fc2ブログ

フレッシュプリキュア! 第17話 「シフォンはまかせて!ベリーの新しい力!!」

「きゃっきゃっ」
楽しそうにピックルンを使ってシフォンのお世話をする
桃園さんとブッキーさん。
桃園さんに黒いものは感じないのですが、ブッキーさんが
これ見よがしにピックルンで遊んでいるように見えるのは何故だろう…。

  

未だピックルンが出てこない蒼姐さん、苦悩してます。
どうしてあたしだけ…
旧式のエスポワール・シャワーはもうナケワメーケには無効だし。
ピックルンが欲しくてたまりません。とくにブッキーさんなんか見てると。

そこで頭の切れる蒼姐さんは気づきました。
「シフォンに気に入られればピックルンが出る」

早速シフォンを自宅にお持ち帰り。

  

「あたし完璧!」とは程遠いアホ顔までして、シフォンに媚びまくり。

蒼姐さん:「好き嫌いしちゃ駄目、飲みなさい。ほれ、ほれ!」

  

嫌がるシフォン。
ここは美希たんが服をたくし上げて、自前のキュアビタンを出さなければ
駄目だと思うんだ。

一筋縄ではいかないと悟った蒼姐さん、書店で育児の本なんぞを
立ち読みしてみます。

  

「ピックルンが欲しい!」と顔に書いてある蒼姐さんに、シフォンどん引き。
ブッキーさんの腹黒さから見れば可愛いものですが、姐さんの下心丸出しな
態度にシフォンうんざり。

  

姐さんの母上は事実を知らずに心配してます。
「赤ちゃんをどこから預かってきたの?」という心配はしても、
「いつ産んだの?父親は誰?」とは訊かない母上は甘いと思った。

そして母上から語られる、幼い頃の姐さんの話。
かくれんぼしたまま行方がわからなくなった美希たんを必死で捜し、
ようやく無事に見つけた時の安堵。

その間に、シフォンが勝手に公園内に出て行ってしまいました。
丁度、幼い姐さんと同じ行方不明状態に。ご都合主義っぽい展開ですが、
時間が無いから仕方がありません。

  

公園でくつろいでいたマッチョな人にも、こんなぬいぐるみを
見ませんでしたか?と尋ねてみます。

髪を振り乱し、必死の形相でシフォンを捜し回る蒼姐さんに、
もはや雑念は無かった。

  

蒼い人:「無事でよかった…」
ようやく見つけたシフォンに、思わず涙。
シフォン:「プリプリ~v(合格!)」

ちなみにシフォンは、ちゃっかり桃園さんたちのところに戻ってました。
嫌われてたんだな、美希たん…。

しかし、「無償の愛」を捧げた蒼姐さんは合格、ようやく念願の
ピックルンを入手しました。

  

そこへ丁度良く襲ってくるウエスターさん。
サンドイッチ・ナケワメーケで善戦しますが、

  

キュアスティック・ベリーソードを入手した蒼キュアさんの前に、脆くも敗走。
「ミキタン温存説」も囁かれていただけに、エロスで格好いいです。

これから三人の合体技もあるのか、それとも4人目が先か、
興味深いところで今週は幕。


■今週のブッキー

  
  

汁まみれになるのが嫌で、敵前逃亡。
汚れ仕事はしないブッキーさん。そんなだから史上最弱プリキュアなんて
言われるんだ。
ちなみにこの後、逃げ切れないと悟ったブッキーさんは、桃キュアさんを
道連れにしてます。君という女は、どこまで…。
そういう天然腹黒キャラを、いつまでも大事にしてください。

          
          

           「ブッキブキ同盟」参加中
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR