fc2ブログ

病院へ行ってきました

今日は朝から消化器科のお医者へ。
出血は止まったのですが、主治医が「どう治ったか見たい」
ということで、再び精密検査を受けることに。

何か疑いがあるから検査するのではない、みたいな事を
言われましたが、何も無いなら検査はしないと思う。
まぁ、何かあるのでしょう。

前回の検査から半年、出血も止まったので、ポリープや癌の
疑いはあまり無いと思いますが。
やはり「潰瘍性大腸炎」が気になるのか。。

潰瘍性大腸炎は、国が指定している難病です。なおす術がありません。
いつ入院したり死んだりするかわからない病気なので、生命保険にも
入る事が出来ません。
一生、上手く付き合っていかねばならない病気という点では、
糖尿病と似てるかも。

検査は5月19日(火)。
この前後はごたごたするので、ブログ更新が滞ると思います。
「はい、なんでもないですよ」
という主治医の言葉を聞くまで、安心出来ませんし。
その代わり、復活したら頑張りますので、長い目で見ていてくだされば
幸いです。
スポンサーサイト



マリー&ガリー  第7話

「マリー&ガリー」が、「世界天文年2009」の公式イベントに
選ばれたそうで。で、具体的には何を?イベントって…。


今週はダ・ヴィンチ爺さん登場。
摩訶不思議というより、なんという理不尽な爺さん。
ぶっちゃけ変態です。

その変態じじいに惹かれるマリカさん。
ガリレオさんの嫉妬ぶりがとっても共感出来ます。
ナンパじじいだ、ナンパじじい。

ダ・ヴィンチ製ヘリで目を回すマリカさん可愛い、結婚してくれ。
今週も良い具合にガリレオさんが痛い目に。
あれだ、ガリレオさんは某稲川淳二さんみたいなもんだ。

最後に出て来たガリレオさんの裸の絵、あれは見た事あるなあ。
確か1979年発行の記念切手に…(マニアック

何となく、マリカさんの出番が少ない感じ。
どれみ声目当てとしては、非常に寂しいです。

それはそうと、OPのサブタイトルの絵が使い回し。
エロスなのはいいけど、新作を出してください。
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR