fc2ブログ

しゅごキャラ!!どきっ 第74話 「どっきどきのホワイトデー!」

健康上、ストレスを減らすために「しゅごキャラ!」の感想を
打ち切ろうかと思っていたのですが、あんまり面白かったので
また書いてみる。日奈森さんってば、罪なひと。


また同棲が始まった。

  

いくらイクトが具合悪そうにしていたとはいえ、日奈森さんが
進んで拾ってきたことは事実。

そんな日奈森さんにお客さんです。

  

王子がホワイトデーにかこつけてやって来ました。
イクトがいるとも知らずに…。

  

王子の出現に、大慌てな日奈森父。
父:「いけません!早すぎますッ!!」
このお父さん、イクトの事を知ったら死んでしまう…親不孝娘な
日奈森さんに、少し腹が立った。


イクトをクローゼットに押し込み、部屋に王子を招き入れる親不孝娘。

  

肩出しルックで鼻の下を伸ばす女。
騙されてる王子が気の毒で仕方ありません。

  

王子:「す、好きになっても、いいですか?」

王子、ついに告白。
今まであまりにもヘソ出しルックを見すぎた。更に…と思う
男心はわからないでもありません。王子は責められないと思う。
イクトに丸聞こえなのも知らずに…哀れ辺里唯世。


その夜。

  

イクト:「人間湯たんぽ♪」
日奈森さん:「イクトだって、好きな人くらいいるんでしょ?!」
イクト:「いるよ、おまえ」
日奈森さん:「ッ!!!」

駄目だ、もう日奈森さんの暴走が止まらない。
てか、土曜日朝からこんな番組を放送していいのでしょうか。
保護者さまからクレームが行かないだろうか。
原作に戻ったのは嬉しいですが、かなり危ない橋を渡ってる気がする。


■今週の結木やや

  

「バーゲン、バーゲン♪」
嗚呼、なんて健康的なんだろう。男の「お」の字も知らない
純粋無垢なAチェア様が素敵すぎる。

■今週の藤咲なぎひこ

  

いつ見ても美しい。
コートの前合わせが逆だったら…私は堕ちてた。
一人河原で何をやっていたんだろう、なぎひこさん。。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR