fc2ブログ

フレッシュプリキュア! 第6話 「消えたハンバーグ!大好きなものを守れ!!」

「お母さんなんか、大っ嫌いだよ!」
桃園さん特製、激ウマハンバーグの付け合せの人参を巡って
思わず我侭言っちゃいました。
桃園さん、まるで子供みたいです。身体はあんななのに。


メビウス様:「おしおきだべ~」
ラビリンスの館(勝手に名前つけるな)では、3幹部さんが
総統閣下のプリキュア殲滅指令を受けてました。
今週出撃するのは、角砂糖大盛り糖尿病予備軍男・サウラーさん。

  

大人よりも純度の高い子供のFUKOを集めるそうです。
誰もいない夜の学校で独り説明するサウラーさん。お疲れ様です。
彼が召喚したナケワメーケは、物体消去能力のある黒板。


  

桃園さん:「お母さんなんか嫌い…」
それを諭すブッキーさん。彼女が言うと妙に説得力があります。
好感度ゲージが上がってます。
……しゃがむ時に見えたブッキーさんのお胸と、蒼姐さんの股間に
気を取られていたことは内緒だ。


  

サウラーさん:「泣け、喚け」
ハンバーグに携帯ゲーム機、テレビetc.
お子様の好きなものをナケワメーケを使って次々と消すサウラーさん。
角砂糖大盛りのときは駄目な奴だと思いましたが、なかなか出来る男。
泣き喚くお子様たち。
ブッキーさんが抜け目無く好感度を稼いでます。母性本能強そう。

ついにはお子様が一番好きなお母さん(お父さん方、肩身狭い)を消去。

  

「お母さん…!」
桃園母とて、例外でなく。あ、やっぱり桃園さんはお子様なのか。
身体はあんななのに。


次々と戦果をあげるサウラーさんを、タルトが発見。
「ケロちゃんに似てる」とか先輩と比較されつつも、今期の謎生物は
なんて役に立つんだろう。サウラーさんのところへ急行する桃園さんたち。

  

迎え撃つサウラーさん。
夕映えを背に、格好いいです。久しぶりに悪役らしい悪役が出た。


「あひょぉ?!」

  

ナケワメーケに苦戦するプリキュアさん。
なんだかわかりませんが、今週も大サービス。

叩き伏せられながらも、執念で立ち上がるプリキュアさんが頼もしいです。
「絶対に許さない!」とか言うかと思った。

  

空中戦、空中戦!
バンクを使わない空中必殺技3連発に大興奮。
「戦闘シーンがちょっと…」と言われて黙ってる新生プリキュアさんでは
ありませんでした。弱点はすぐに克服する。頼もしいです。

負けたのに、FUKOゲージが上がったと満足して去るサウラーさん。
勝ったのに、実際は負けてるプリキュアさん。理不尽です。


とにもかくにも、奪われたものは取り返しました。

  

桃園母も、無事生還。
消えていた間の記憶が無いのはお約束というか、ご都合主義というか。
お母さんに抱きつく桃園さんが、まるでお子様です。身体はあんななのに。

セクハラまがいの感想を書かれながらも、次世代プリキュアさんは
来週も闘う…のか?来週はイース様がデレそうな感じですが。このツンデレめが。


■今週の山吹祈里

 

……結構でかいな……画像が。

  
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR