fc2ブログ

しゅごキャラ!!どきっ 第69話 「初恋?ラブアタック!」

今日は真城さんのお誕生日。
正確にいうと2月6日だそうなので、昨日がお誕生日。
おめでとうございます。

真城さんに内緒で、いそいそと誕生パーティーの準備を進める
ガーディアンの皆さんですが、肝心の真城さんはそれどころじゃありません。

  

数日前、男の子に告白されちゃいました真城さん。
返事に窮してるあたり、告白した男子児童が振られるのが決まってて
かわいそうです。そういう事は、早く言ってあげなきゃ!

  

告白した男子・霧島くん。なぎひこさんに相談しにロイヤルガーデンへ。
しかし、なぎひこさんはともかく日奈森さんと結木さんというのは
相談相手が悪い気が…。

  

最近出番の無かった結木さん、ここぞとばかりに大張り切り。

「ウェエエェ~イト!!」

  

自称「愛の天使・エル」登場。
結木さんといいエルといい、他人の恋をぶち壊す人って必ずいるんだよな。。
いろいろと悩む霧島くんですが、結局は正面からズバッともう一度
告白してみることに。うん、それ正解。

  

結木さん:「もし駄目だったとしても、りまたんのこと嫌いにならないでね」

……今週一番いいシーンだった。
その後、ルルさんが現れて霧島くんが「初恋ドリーム」になったりとか
日奈森さんが初恋ドリームに説教してるようでいて真城さんにも同時に
説教してたりとか、そんなのはどうでもいい。
このシーンを見ただけでも今週はお腹いっぱいです。
私だったら結木さんに告白してしまいそうです。Aチェアなめんな!


騒動の後…

  

ズバッと告白を決めた霧島くん。
りまたん:「告白してくれてありがとう。でも…」
うわぁ!!その後は言わなくていい!私のトラウマが…。
でも真城さんは、ちゃんと告白すればちゃんと答えてくれる良い子。
霧島くんに、ごめんなさいとちゃんと言える子。

今週は愛だの恋だの、私にとっては懐かしいものを見せてくれてありがとう。
心が温まったし、真城さんもこんなに良い回をもらえて…

  

振った男を、誕生パーティに呼ぶなよ。
せっかく感動していたのに台無しです。こういう時は男は早く帰って
一人で泣きたいものなのに。それが恋に敗れた者の宿命なのです。
霧島くんのトラウマにならなければいいと思いつつ、今週は幕。


今週から新EDです。
お歌はBuono!さんの新曲で、映像は日奈森さんの妹さんメイン。
これはこれで需要があるのかしら…。


■今週の藤咲なでしこ

 

恋とは違うけど、確かにあの頃は憬れの人だった。
ずっと女装してたら、どうなっていたんだろう…
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR