fc2ブログ

マリア様がみてる 4thシーズン 「紅薔薇のため息」

ふぁ~あ。
ね、ねむい…。でも、せっかく「マリみて」観たし、感想は
書いておきたいので、今週も駄文。ファンの方怒らないで(またか


今週の福沢さんと祥子さまは、遊園地デート。
試験休みに遊園地に行こうと言い出したのはお姉様です。

  

あの、福沢さん…こんな駅の人ごみの中で「お姉様」とか言うの
恥ずかしくないですか…?

  

祥子さま曰く、満員電車で祐巳とべたべたしたいんだそうです。

 え  っ  ち


  

なんだ総武線じゃないか。もしかして舞台はうちの近所?

  

なにこの鼠の国。舞台はやっぱり千葉ですな。
鼠の国では、祥子さまの従兄で婚約者の柏木さんが待ち伏せしてました。
どうも祥子さまは柏木さんを嫌ってる様子ですが。。

福沢さんは柏木さんからこっそり、自分は祥っちゃんの保険だと聞かされ。
福沢さん:「???」

  

さすがに「あのキャラ」は出せないらしいですが、祥子さま満足。
が…

  

祥子さま:「ハァハァ…ウップ」

大変だ、お姉様が吐きそうだ! 妙なキャラクターばっかり出すから…。
ここは上手く柏木さんが助けてくれました。保険てこういうことか。。
昔から祥っちゃんは出先で人ごみに酔って気分が悪くなったそうな。

柏木さん、自動車で祥子さまと福沢さんを送って行ってあげたり
なかなか優しいです。何故、祥子さまは嫌うんだろう。
確かにちょっとキザで助平そうでキモいけど(ひでぇ

祥子さまの事をよく知っている柏木さんに嫉妬する福沢さん。
それは、知り合ってからの時間が違うから…
柏木さん:「僕に嫉妬してるようじゃ、まだまだだね」
      「もっと上のステップを目指せよ」

よ、要するにそれは!(興奮

  

でも、そんな時間など関係ないと言うお姉様に、福沢さん大感激。
もう手がつけられないくらいラブラブです。
怖いもので、この普通でない百合世界が不思議に思えなくなってきた。

福沢さん:「具合が悪くなってもいいくらいの気持ちで、リラックスして
       また遊びに行きましょう」
そう、そういう心がけは大事。

ただ怖いだけの人だと思ってた祥子さまも、弱い面があって親近感が。
い、いいや、騙されないぞ!
どうしてもお姉様が腹黒い人物に見えてしまうところで今週は幕。


ごきげんよう。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR