fc2ブログ

フレッシュプリキュア! 第1話 「もぎたてフレッシュ!キュアピーチ誕生!!」

5年間に渡って凄絶な闘いを続けてきたプリキュアさん。
今日は新しいプリキュアさんが発進します。
発進前から、商品を売りまくってるイメージもありますが。

とりあえず、しばらくは自己紹介的なお話が続きそうな感じ。


  

正ヒロイン・桃園ラブさん。
街ではやたらと人気者な中学2年生。パーソナルカラーはピンク。
お家もドピンク。
頭の中もピンクなのかと思ったら、そうでもなく。
友達のために一生懸命になったり、面白顔を連発したりする、
「春風どれみ」タイプです。

  

ご趣味はダンス。「トリニティ」なるダンスユニットの大ファンだそうで。
ダンスのライブを観賞中に、敵さんが襲来。

 

なにこの素敵な敵さん。ボン・キュッ・ボn
彼女の名は「イース」。イース様が某暗い穴の赤い髪の子に似て見えたのは
私だけじゃないと信じたい。

今期の雑魚キャラは、「ナケワメーケ」。
非常に頭の悪そうなネーミングですが、毎年の事だから気にしない。
イース様もナケワメーケを召喚。

  

大混乱に陥るライブ会場の中で、桃園さんのところに新商品降臨。
その名も「リンクルン」。

  

今期の新アイテムは、なんと謎生物ぬいぐるみとの通信機能つき。
保護者様が頭を抱えてしまいそうです。

それはともかく、桃園さん、無意識のうちに変身。

  

「チェインジ・プリキュア・ビートアップ!」
「ピンクのハートは愛あるしるし、もぎたてフレッシュ・キュアピーチ!」

桃キュアさんは、公衆の面前で堂々と肉弾戦を展開。
その存在を隠し続けた先輩たちは、もう過去の人だと言わんばかりです。

桃キュアさん:「悪いの悪いのとんでいけ、プリキュア・ラブ・(聴き取り不能)!」
※「プリキュア・ラブ・サンシャイン」だと判明

  

大砲をぶっ放してナケワメーケ殲滅。
「オープンハート」なところは見逃してあげる。
戦闘後の桃園さんは、お約束の「さっきの何?」「夢…?」
しかし、腰にはしっかりと新商品がくっついてました。
メーカーさん:「一年間働け!」
新しいプリキュアさんのお仕事が始まったところで以下次週。

……というのがまぁ大体のお話だったわけですが。
キャラクターが無闇やたらとナイスバディなのが気になりました。
今までのタブーを打ち破らなくては生き残れないというスタッフ様の
意気込みを感じます。

  

来週は、蒼乃さんのシャワーシーンだってやっちゃうよ!
しかも蒼姐さん、彼氏付きだし!

驚きの連続なわけですが、EDがまた狂ってる。

  

まさかの3D作画です。あまりの出来の良さに、某きらりさんも真っ青。
フレッシュなプリキュアさんは、すこぶる挑戦的です。
大丈夫、きっと上手くいくよ。私、信じてる!


■今週の山吹祈里

 

 (蒼乃さんが彼氏といちゃつくのを見て)「ダ・イ・タ・ン…」
 いやそれ80年代に流行った言葉だから。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR