fc2ブログ

しゅごキャラ!!どきっ 第66話 「お騒がせ!猫耳少女!?」

猫耳少女?
嗚呼、それはあれだ、「なかよし」に想像図が載ってた
「アミュレットキャット」(だったかな)。ヨルとのキャラなりですな。
あのこっ恥ずかしいキャラなりがついに白日の下に…

という期待も虚しく、今週の主役は「チョコたん」こと
猫耳コスプレ変態少女。チョコたんて…それ「ブログの女王」だろ。
…と思ったらこんなものが

 
 

ヘソ出してないのが何とも惜しいですが、なかなか可愛いぞチョコたん。
何でも、変身格闘ヒロインに憬れてなりきりコスしてるんだそうです。

チョコたん:「壮大な目的を持ちながら、庶民的なヒロインてところが
        ファンの心を鷲掴みにするわけですよー」
プリティでキュアキュアなアニメヒロインについて熱く語るチョコたん。
あんたちょっとおかし…いや、気に入ったぞチョコたん。

 

チョコたん:「でも、変身に頼って生きていくって駄目ですか?」
毎週、変身に頼りきってる日奈森さんに訊いても意味なかろうに。

それよりも日奈森さんは、イクトのことで頭がいっぱいなんです。
ガーディアンの集会でも、心ここにあらず。

 

迷えるチョコたんは、最近空気化著しい人その①
ルル・ド・モルセール・山本さんの格好の餌食。
ルルさん、原作の連載休止で今後出番が増えるカモネ!

「チョコたんドリーム」に対抗するのは、変身に頼りまくりな4人と
最近空気化著しい人その②藤咲なぎひこさん。

 
 
なぎひこさん…キャラなり出来ないのはむしろ幸せでは。。

 
 

チョコたんドリーム、ヒロインにあるまじき顔で駄目出しする
変身に頼りきって生きてる人たちに敗北。
チョコたんのアイデンティティが全否定される不条理な展開でした。

気になるもう一方の猫耳、イクトですが。
日奈森さんにキツイ言い方をされたのがショックだったか、どこかへ
姿を消してしまいました。
日奈森さんのがっかりぶりは、見ていられません。でも安心するんだ。
きっとすぐに戻って来る…ような気がするところで以下次週。


※画像は「しゅごキャラ!!どきっ 第66話」から引用しました
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR