fc2ブログ

きらりん☆レボリューション 「キケン!い・け・な・いバースデイ」

きらりさんの最大のライバルの、来期の体制が発表されました。
プロデューサーも替わり、気合いが入りまくってるライバル番組さん。
さぁ、どっちの番組も頑張って切磋琢磨しろ!

…と思ったのですが…

 
 

なんという事だ、きらりさんが爛れておられる。
これじゃ、某日奈森さんと変わらないじゃないか。タカラトミー様の
逆鱗に触れませんように…。
もっとも下のは、クラウディの妄想ですが。

クラウディは自分の誕生日(嘘っぱち)パーティーを自宅マンションで
開くと言って、きらりさんを誘い出します。
クラウディの目的は、きらりさんのハートを掴む事のようで。
のえる姐さんとの事は、前座に過ぎなかった。

パーティー当日。

 

きらりさんKY。
いや、心配した皆が、呼ばれてもいないのについて来てくれました。
計画がブチ壊しなクラウディ。
腹黒いようでいてどこか抜けてるクラウディは、どうも憎めないんですが。
テレビ観てるお子様には、「わるいお兄ちゃん」とか思われてるんだろうな。
そう思われなければクラウディは無能。

 

クラウディ:「うわぁぁぁ!!!」
普通、こんなプレゼントを貰ったら引くだろクラウディ。
しかし、彼は普通じゃなかった。この恐怖きのこ女を落とそうとする執念は異常。

パーティー終了後、きらりさんだけをマンションに呼び出す。
そして、強引に抱きつく。

 
 

 撮られたッ!!

 

 熱愛スクープされたッ!!

クラウディが新聞社に売り込んだわけですね。
既成事実を…というのはわかりますが、神たるきらりさんに
このような愚行を。。後が怖いぞクラウディ。
何となくコミックス第12巻に繋がりそうになってきたところで今週は幕。


■今週の花咲こべに

 

メガネっ娘が妖精さんコスプレ。や、やめてくれ…おじさんが壊れる。


●今週の販促

 

マクドのオマケに、きらりさん人形がッ!!
でも私はマクドは食べないし?欲しい人だけ貰えば?
(本当は欲しいのに!欲しいよ欲しいよ欲しいよーーーッ!!!)
「鬼太郎」は欲しくないのに、きらりさんは欲しい不思議。


※画像は「きらりんレボリューション 第35話」から引用しました
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR