fc2ブログ

しゅごキャラ!!どきっ 第59話 「ほしな歌唄!新しい出発!」

歌唄お姉さん:「恥ずかしがらないで~♪」
いや、日奈森さんには少しは恥ずかしがってほしいと切に願う。

 

ショッピングセンターの特設会場で歌わなければならないほど、
お姉さんは干されてしまってました。客もまばらな屋台が泣ける。

 

歌唄お姉さんが、久々のライブを開くということで、エルが
日奈森さんに応援を頼みに。
しかし、芸能界にド素人の日奈森さんの応援などいらないと
断るお姉さん。

日奈森さん:「あたしの応援っていうか、イクトの応援…?」

 
 

日奈森さんひでぇ。
お姉さんの応援にかこつけて、イクトと接触しようなんて。
考えるより先に身体がうずいて…動いてしまう日奈森さん、早速
イクトのところへお姉さんの応援を頼みに。
歌唄の歌に合わせて、バイオリンを弾いて…。

日奈森さん:「す、好きだよ、イクト…のバイオリン

 
 
 

歌唄の応援を頼みに行ったつもりが、どうして日奈森さんだと
こういう展開になっちゃうんでしょうか。
答え=「イクトが好き!」
かな、やっぱり。
王子様のことも好きだし、なぎ…ぁぅぁぅ…。
久しぶりに爛れた日奈森さんが見られておなかいっぱいです。

三条姐さんに頼まれてビラ配りなんかもやってみますが、どうにも
上手く行かず。

 

「チケット買ってくれなきゃ、おしおきなんです!」
いや、それ他局…。

これまた久々にアミュレットエンジェルを出したり、ガーディアンたちにも
キャラなりで応援してもらったりしますが、ナギーがいなきゃどうでもええがね。

イクトが来られなくて気落ちする歌唄お姉さんでしたが、いつまでも
甘えてはいられないとブラコンから立ち直り、一応日奈森さんのおかげで
満員になった会場でお歌を歌ったところで今週は幕。

イクトのバイオリンの話になると、お話も終盤かな。
「どきっ」は、半年計画とみた。

お姉さんの新曲、なかなか良いです。CDが出たら買おう…。


※画像は「しゅごキャラ!!どきっ 第59話」から引用しました
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR