fc2ブログ

来期のプリキュアさん

えー、いきなり何を?
という声も聞こえてきそうな気がしますが…。

この時期、早くも「来年のプリキュア」なる噂が漏洩(?)してますね。
踊らされる方も踊らす方も楽しんでる感じがします。
そんな…映画が始まったばかりだというのに。というのが私の感覚です。

どうせあと一ヵ月もすりゃ、事実が判明するにも係わらず
この手の噂が飛び交うのは、それだけ注目されてるからだと
喜ぶべきことなんでしょう。

来年は「ふたり」に戻るだの、いや三人だ、とか情報が錯綜してます。
パソコンで「それらしい」玩具の宣伝ペーパーのごとき物が簡単に
作れてしまうから性質が悪い。
心霊写真がパソコンの発達で壊滅したように、写真・画像というものがあてに
ならなくなった現代の病を見ているような気がします。

まぁどういう形態になろうと「プリキュア」さんが存続さえすれば
慣れるものだと思うんですけどね。
「S☆S」も、「プリキュア5」もすぐに慣れたし。
「プリキュア!!どきっ」とか「も~っと!プリキュア5」とかでも
すぐに慣れると思うし。

5周年でいろいろ行事も多かった今年ですが、
「もうシリーズ止めるから総括的な事をやろう」
という事も考えられるわけで。続いたらラッキー、くらいの気持ちで
正式発表を待つのがベターのような気がします。

というわけで、ネタ切れの合間の小ネタでした。

●追記
 いつもお世話になっているRubyGillisさんが素晴らしい記事を書かれているので
 プリキュアファンの方は是非お読みください。
 プリキュア!ヽ(´▽`)/
 しかし、凄い偶然だなぁ…
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR