fc2ブログ

きらりん☆レボリューション 「キュン…のえるのせつない片思い」

体調不良のため、簡単感想。
きらりさん:「………。」
ひぃッ!!
今度体調の良い時に、思いっきり書かせていただきますから!

しかも今週の主役は、格下ののえるさんですよ。いやだなぁ。
なにをムキになってるんですか、きらりさん。

恋バナが何より苦手なのえる姐さん。
きらりさんとこべにさんは、何とかのえるさんに恋を…って、それ
もの凄く余計なお世話な気がするんですが。
恋を知らないからアイドル失格というのも、何か違う気が。。

ここで、幼のえるの割とありがちな失恋話が披露されます。
思いを寄せていた男の子に、好きな子がいると知って衝撃を受ける
幼のえる。
別にどうということはない、アニメでは普通の失恋話ですが、
のえる姐さんの心に激しいトラウマを残してしまいました。

きらりさんから事情を聞いたクラウディ、どういう企みか
のえる姐さんに接近。自分が「あの日」の男の子だと言い張ります。
…確かに回想シーンの男の子はクラウディに似てましたが…クラウディって
実は…だそうですからねぇ。

のえる姐さんに遠慮なく抱きついたりして、誘惑してみる。
そんなんで姐さんが釣れるとでも思ったかクラウディ。

 釣  れ  た

お仕事の合間にも、クラウディを思ってそわそわしてるのえる姐さん。
個人的に非常に不愉快です。
今週の姐さんは、身体もなんとなくむっちりと描かれてるし
(体調わるくてもそういう処はきっちり見てる辺りが自分らしい)
乙女ちっく・モードか。

そこへ、きらりさん単独のお仕事が舞い込みます。
CMのお仕事だそうですが、キスシーンがあるとのこと。
しかも相手はクラウディ。

さあどうするのえる姐さん。
姐さんも含めて修羅場にはならないでしょうけど、ミルキィウェイ
分裂の危機がやって来るのか。

クラウディの企みがなんであるか、イマイチよくわかりませんが…。
そもそも引鉄を引いたのは、きらりさんのような…いえなんでもないです。
しかし、こんなネタで売る姐さん…(つ∀`)

のえる姐さんのハートを弄ぶクラウディに、個人的に立腹してみた。
いや、昔私もこういう男に好きな娘を取られそうになった事が。。
若い頃を思い出して「キュン…三十路の(ry」なところで次週へ続く。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR