fc2ブログ

病床にて


ここのところ、ブログをほったらかしてました。
アニメの録画も溜まってます。

ちょっと体調が芳しく無く…。
痔の調子が悪くて腰も痛いものだから、パソコンデスクに向かうのが
苦痛です。けっこう負担がかかるんですよね。

おとといの朝、咽の痛みと鼻づまりで目が覚めまして。
嗚呼、風邪にやられたなと。流行ってるみたいですから。
熱は微熱程度なんですが、下痢しちゃって(汚いな
下痢すると、痔が悪くなります。悪循環です。

そんなわけで、アニメを観る元気も無く寝込んでました。
腰の痛みが、上半身にまで広がってしまいましたし。
「ぐったり」という感じです。

今は何をしているのかというと、夕食後に眠ったら午前3時に
目が覚めてしまった…という奴です。
いつも朝は6時起きなので、もう眠らなくてもいいみたい。。
妙にしゃっきりしてしまいました。下痢も治まったし(汚いな

 

「あひょぉ?!」
今日はいよいよ自動車屋さんが私の車を引き取りに来るんだった。
同時に買い取り代金を持ってきてくれるから、文句は言えませんけど。
そのお金も、バイク購入資金に充てる事になっているので、生活が
豊かになるわけではありません。
ただ、四輪自動車を所有している莫大な維持費から逃れられるので
金銭的に楽になるという話で。

パソコンも、もう5年半も使ってるから新しいの欲しいなぁ。
どんなに良いパソコンを買っても、5年経つと動きが遅くなったり
セキュリティソフトと釣り合いが取れなくなったりして駄目になるから
なるべく安いのを狙おう。
ソニーとかNECとか、やっぱり良いのでしょうけど高いのが。。
外国製の安いやつなら何とか…という感じ。中古は絶対に嫌だし。
とりあえず、しばらくは貯金しないと…。

ていうか、さっさと風邪なおせ…。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR