fc2ブログ

きらりん☆レボリューション 「たすけて☆きらりのヒーロー!」


最初にニュースです。
10月3日放送分から、OP曲が新しくなるそうで。タイトルは、
『タンタンターン!』、10月29日発売予定だそうです。
とっても楽しみですね(ここ読んでる人は別に楽しみじゃないだろ…


今週と来週のきらりさんは、SHIPS主演の特撮ヒーロードラマに出演です。
きらりさんたちは、ドラマの中でもミルキィウェイ。
歌で皆に希望を与える役…って、そのまんまですが。

 

悪の頭領は、エリナさんです。
何とかきらりさんを押しのけて目立とうとするエリナさんの
プロ根性が格好いい。

悪の組織に、のえるさんとこべにさんをさらわれてしまったきらりさん。
果敢にも、敵組織に乗り込むことに。
「危険だからやめろ」と止める特撮ヒーロー(SHIPS)。

 

きらりさん:「三人揃ってはじめてMilkyWayなんだよ!私一人唄ったって
       みんなの心に希望なんて届けられないよ!」

なにこの科白。
仮にもきらりさんは、ライバル番組のプリキュアさんをたった一人で
ブッ潰した女です。なんというきらりさんを冒瀆した科白。監督出て来い。

それはそうと、今週のきらりさんは珍しく主人公してました。
宙人くんと恋人同士という設定から、だんだんマジな恋心が…。
で、トップ画像のような赤面きらりさんが見られるわけです。

しかし、SHIPSは二人。
もう一人の星司くんが、意味ありげにきらりさんを見つめます。
こいつはカメさん依存症患者だから、きっと何かのオチがあるんだと
思いますが。彼はカメさんにしか興味が無いはず。

SHIPSがスタントマン無しのアクションシーンをやると聞いて、
是非自分もやりたいと言い出すきらりさん。
「一歩間違えれば、大事故になるの」
そんな雲井姐さんの忠告も無視してプレイに走ります。
いや、ただ梯子を降りるだけなんですが。

梯子から足を滑らせ、落下するきらりさんを助けたのは件の星司くん。

 

脳震盪で済んだきらりさんを、優しく抱きしめる星司くん…

 きらりさんが爛れてるッ!!

ちょっと!あんたどこの日奈森さんですか?!
宙人くんと星司くん、二人のハートを鷲掴み?
見損なったよ、きらりさん。
きらりさんが、こんな魔性の女だったなんて…。
まぁ星司くんはカメさん依存症だから、何らかのオチがある…と思うけど。

 

「テヘッ」
きらりさんが急に悪女に見えてきたところで、次週へ続く。
きらりさんは元々悪女、という突っ込みは無しの方向で。


■今週の雪野のえる

 

なんだ、のえる姐さんまでやけに可愛い。
今週の「きらレボ」はちょっと変だ。いいぞ、もっとやれ。


※画像は「きらりん☆レボリューション STAGE3 第23話」から引用しました。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR