fc2ブログ

美翔舞からの返信


日曜日、浦安局消印の見慣れぬ葉書が届いてました。
東京ディ●ニーリゾート…のスタンプが押してある。

葉書の本文に手書きで、

 「プリキュアオールスターズお楽しみに!」

とあります。
そう、美翔舞こと榎本温子さんのいつもの企画のお返事でした。
私自身、お便り出した事をすっかり忘れてた…。

して、「プリキュアオールスターズ」とは?
悪友のマリー・デケイルウによると、「ドリームライブ」のことではないかと。
そうか。
美翔さん(イーグレット)が秋からドリームライブに出るという事か。

しかし、私はドリームライブはやらないし…。
ホビーショップへ行くとき必ずゲーム機を見かけるけど、目立つ
場所にあるから指を銜えて通り過ぎてる。
でも、美翔さんが出るなら頑張っちゃおうかな(テヘッ

「SplashStar」も確実に再評価されているし、しつこく続編に
期待でもしてみよう。

しかし、随分沢山の葉書が届いただろうに。。
それを夏になってでもお返事書こうという榎本さんの、ファンを
大切にする心に感動した。
おかげで私の中の榎本さんは、「とても性格の良い人」として刻まれてます。
本当にありがとう。

ブログを続けることに、自信喪失しているところへこの葉書。
榎本さんが励ましてくれてると思って、もうちょっと頑張ってみるか…。

 

美翔さんはまだ、語ることをやめてはいないようである。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR