fc2ブログ

『きらりん☆レボリューション』に侵されて


我が家は早くもお盆休みムード。
退屈だぁ~…とか言ってないで、出かけてみよう。
せっかくタバコをやめて金銭的に少し余裕が出てきたんだし。

プリキュアさんにお金を落としてあげよう…。そんな考えで
船橋ら●ぽーとへ。

本屋さんへ行ってみると、いきなりフラッシュバックが。
いつもお世話になっているRubyGillisさんに勧められるがまま、
『きらりん☆レボリューション 第12巻』
を購入。なんでも、原作漫画の方はとんでもない展開になってるそうで。

さっき読んでみたのですが、確かにとんでもない事に。
1ページ目、いきなり、
きらりさん:「あたし月島きらりは、今日で芸能界を引退します…!」

嗚呼、これが噂に聞く「きらりさんのちゃぶ台返し」か。
しかし、いきなりそれですか。。

きらりさんは結局引退なんかしない(ひでぇ)んですが、その前に
立ちはだかる新たな敵が。
日本一の読者モデルこと、伊吹リンさん。
しかしこのリンさんには、影武者がいます。それは彼女の双子の弟。
そうです、女装少年が出て来るのです。
……謀ったですね?RubyGillisさん……。

画像を載せるわけにはいきませんが、特に宙人くんを誘惑するように
リンさんに命令されて愕然とする弟(女装)が、私の心を捕らえ…。
嗚呼、また「病」が悪化する。
可愛すぎるよ、この弟(女装)。きゅんと来た。

それから驚きだったのは、アニメでは男性に興味が無いかのように
見えるきらりさんが、宙人くんにメロメロなこと。
こんなに爛れたきらりさんが見られるなんて…女装少年ともども、
いい買い物をした。
(初期のきらりさんの「ボエ~」のコマも見られたし)

原作漫画を読んで、もしかして、きらりさんて良い人なんじゃ…?
などという幻想を抱いてしまいましたが、すぐに醒めました。

きらりさん:「コミックス第1巻~第11巻のご購入予定は?」
       「『ちゃお』で大好評連載中ですよ♪」
       「DVDはいかがですか?」
ここぞとばかりにたたみ掛けて来る。
そんな手に乗る私ではありません。

きらりさん:「…三十路さんの大好きな、ガチャポンフィギュアはいかがですか?」




 
 

 

 もう買ったよ…

ら●ぽーとの中の「トイザ●ス」に、このガチャポンの機械が
設置されていたんですが、近くでお店のオネーサンが作業してたので
回せず。結局通販で頼んだ分が今日到着しました。
ぶっちゃけ「猫」が出たらハズレだしね…。

きらりさん:「『ミルフィカードSTAR ミルキィウェイコレクション2』はいかが…」





 

 

 それも買ったよ…

わははは! どうだ見たか月島きらり!!

 

 きらりさん:「きゃはっ♪」

 ハメられた……
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR