fc2ブログ

しゅごキャラ! 第44話 「ココロのきらめき!」



先週までの緊迫した…と言うほどでもない雰囲気から一転、
今週は総集編の雰囲気がバリ3なんです!
2年目が決まったからって、あまりにも手抜きすぎ。

そんな気の抜けるような総集編の割に、見どころもあった今週。
まずはキャラなりしてもらえない事で有名な青の子・ミキ。

 

 「ボクのキャラなりの回数が少ないような気がするね」

 

 「皆がキャラなり出来るようになって、あむちゃんの立場が微妙なんじゃ?」

日頃の恨みがとうとう爆発。
日奈森さんに嫌味のひとつでも言ってやらないと気が済まない青。
しかし…

 

 「キャラなりの回数が減って、立場が微妙なのはボクかも…」

嫌味を言うつもりが自爆してしまったミキ。
スタッフ様も、やはり青のキャラなりがおざなりにされている事に
気が付いていた。
てか、感想ブログを偵察して、評判をチェックしているようにも思えた。


もう一つは、いいんちょこと三条くんが故郷に帰る事になったこと。

 

 こんな両手に花状態だというのに…

しかし、三条くんにはジョーカーしか目に映っていなかった。
お別れの空港にて。

 
 

三条くん:「キング、お先に」
      「あなたが好きです、日奈森あむさん。幾久しく」
      「あなたに相応しい男になったら、必ず戻って来ます」

日奈森さん:「あっありがとう海里!絶対にまた会おうね!!」

日奈森さんがどうしてこうもモテるのか理解に苦しみますが、そこは
主人公補正という奴ですか。こういう娘は、女児視聴者に嫌われるのでは…。

 

三条くんは帰って行った。

……
と、いうことは。
ジャックが空席になると言う事ですね?それはよろしくない。
早く補充した方がいい。
ぶっちゃけ、早くあのお方を出せ。

しかし、予告を見ても出る気配なし。
「なかよし」掲載の「今後の放送予定」を見ても、出る気配なし。
これは…原作に合わせて冬の登場になるのか。
嗚呼もう待てないよぅ。


■今週の結木やや

 
 

 今はとっても可愛いこの子も、いずれはメタボに…。
 こういう役回りって、ある意味楽かもしれない。気を遣わなくて。


■今週の水着ギャル

 

 …凄く微妙。これがビキニとかだったら、変態な私は釣られていたかも。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR