FC2ブログ

しゅごキャラ! 第7巻など雑感



今日は、月一回の神経科クリニックの日。
朝はいつもよりゆっくりなのですが、寝苦しいため寝覚め悪いです。

苦しい眠りの中、月島きらりさんに叱られている夢を見ました。
激しく叱責され、口汚く罵られ、私はただただ平謝り。
何故怒られているのかわかりませんでしたが、とにかく小さくなって
きらりさんのお叱りを受ける夢を見ました。
畜生、きらりさんが夢に出たら、問答無用で押し倒す計画だったのに。
夢だと認識出来ませんでした。

クリニックでは、叱られる事も無く、近況の報告のみ。
あ、禁煙してる事を話しました。
主治医も30年以上タバコを吸っていて止めたとの事。
大体決まったシチュエーションで吸うものなので、そういう状況に
なると、今でもタバコを思い出すそうな。
私もまだ、精神的依存が抜けきらない状態です。まだ一ヵ月経って
いないのだから無理も無いか。。。


 「しゅごキャラ!」 第7巻

7月18日の発売日に、アニメイトで購入しました。
レジを待ってる間に、他のお客さん(男性ヲタ)を見ると、
「しゅごキャラ!」第7巻を買おうとしてました。

 キモ!!!

とか思ったんですが、私もまるっきり同じ行動をしていたので
「嗚呼、私もキモヲタなんだな」
と自覚する事になりました。ガクガク(←さむけ

第7巻には、これからアニメで放映されるであろう日奈森さんの
痴態がたっぷりと描かれ…。放送していいのでしょうか。。。

 

これは、「なかよし」ではカラーの扉絵として収録されてます。
カラーで載せるとネタバレになるので、こっちを載せました。
※著作者さま、出版社さま、怒らないでください。

私にとっては何とも切なく、やりきれない絵です。
「彼」の再登場を喜ぶべきなのか、夢は夢としてそっとしておくのが良いのか。
そんな私の苦悩をわかってくれたかのようなシーンも収録されていますので
気になる方は買ってお読みください。
…実はやっぱり「彼」は、男の子のふりをしていた…とか
もう一回どんでん返しが無いだろうか。どうしても「彼」が女の子に
見えて仕方が無い。
PEACH-PIT先生、どうかよろしく。
スポンサーサイト



プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR