FC2ブログ

きらりん☆レボリューション 「ヴィーナス!アイドルが水着に着替えたら」



先週から、きらりさんたちは海での営業です。
今週はミルキィウェイの水着姿を大披露します。
ちょっと唐突ではありますが、水着コンテストです。
早速、ライバルさん登場。

 

 ふぶきさん

前作から出ておられる方のようです。
水着のお姉さんが数人映りましたが、勝負はミルキィウェイとふぶきさんの
一騎打ち。てか、完全に他のお姉さんはお飾りです。

 
 

 この時点で勝負あったと思った

きらりさんが勝てる気がしません。

 

とくにのえるさん、東京にはそんな格好で電車に乗ってる女性がいますよ。
にも係わらず、コンテストはふぶきさんとミルキィウェイのW優勝。
納得出来ないふぶきさんは、プレーオフを申し出ます。
1対3で勝負に出るふぶきさんが格好いい。

SHIPS:「これ以上なにを競うんだろう」
そりゃ、水着で勝負がつかなければ………。

などというオジサンのいやらしい想像とは裏腹に、勝負はいたって健全。
走って競争して旗を取る競技やら、サンドアートやら。
それぞれ、のえるさんとこべにさんが敗退。

 

きらりさんvsふぶきさんは、海女さんもどきの真珠貝拾い。
腰巻きは取ったほうが泳ぎやすいだろうに…。

何だかよくわからないうちに、きらりさんの勝ち。
このアニメは、時々次元が歪むから感想が書きにくくて困ります。

ふぶきさんも気づかないうちに、飼い猫が悪戯してました。
素直に謝るふぶきさんが、潔くて格好いい。

3つ目の勝負に勝った方に10点与えられるという無茶苦茶ルールで
ミルキィウェイの勝ち。なんだそりゃ。


あとは「アナタボシ」の時間です。プリキュアさんの戦闘シーンに相当。

 

 スターライトタンバリン、ヘッドセットを買おう!

来週もまだ、海での営業が続きそうなきらりさんたち。
夏、ここぞとばかりにコキ使われてます。身体売らされてます。
とりあえず、まぁ頑張って頂戴。
きっ期待なんかしてないんだからねっ。


■今週のミルキィウェイ

 
 
 

 あ…いや、他意はありませゲフンゲフン!!!

 

 スターライトタンバリン、ヘッドセットを買おう!(逃げた
スポンサーサイト



プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR