fc2ブログ

きらりん☆レボリューション 「みんなにとどけっ! 星に願いを」


「♪その姿ひと目見た夜に焼きついてしまったわ~」
……はっ! OPの「アナタボシ」を聴きながら、無意識のうちに
指でリズムを取っていた…。
「敵状視察」しているうちに、きらりん病に蝕まれ始めたのか。。


先週、ミルキィウェイを辞めると言い出した花咲こべに。
お母様は写真家で、今までこべにさんを連れて世界中をまわって来たそうな。

 
 

 お母様の名前は、花咲かれん

来たぞ来たぞー、夢見る5人組撃墜開始。さすがババァ

それで今度はパリに引っ越す事にしたと。だからこべにさんには
アイドルを辞めろと。なかなか頑固な母ちゃんですな、こべにさん。
きらりさんも社長さんも、何とか説得を試みますが無駄です。

 

 「今までママの言うとおりにして来たからパリへ行くです」

自信たっぷりなお母様ですけど、娘の仕事を途中で投げ出させてまで
引っ越すというのは無責任で、教育上よろしくないのではなかろうか。

 

 「こべにの事は、私が一番よく知ってます!!」

かなり頑固なお母様で…。「トロ子」の異名を持つこべにさんとは
正反対です。

結局、初コンサートの日にこべにさんはパリへ旅立つことに。

 

空港にて、幼女さま:「私、こべにちゃんのファンなんです!」
こべにさんがどういう気持ちでいるのか、3D作画からは伝わりにくいのが
少々残念。
花咲こべには、母上とともに旅立っていった…。

 

 コンサート当日、お客様に配られたタンバリン

これが、こべにさんのアイデア?てか、太っ腹ですミルキィウェイ。
リアルコンサートに行ったら、タンバリンくれるのか。
「限定カードで~す」とかじゃないのか。

 

舞台裏では、ミルキィウェイ解散を決意し、社長さんに申し出る
きらりさんとのえるさん。

本番。

 

 「重大なお知らせがあります!」
 「このコンサートをもって、私たちミルキィウェイは…ミルキィウェイは…」

 きらりん☆レボリューション 完

 

 

 

 こべにさん:「遅れましたです」

 

 「♪サンサンGOGO 走ってゆくわ~」

ちょ?!
話が違うじゃないですか!
解散=撤退する…わけないのはわかってましたけど、リハーサルも
無しでいきなり歌うか。
テレビの前の夢見る5人組がひっくり返ったところで、先ほど
配られたタンバリンが輝きだし。。

 
 
きらりさん:「ミルキィウェイのメンバー紹介をします」
       「ここにいる皆が、ミルキィウェイのメンバーです!」

 

 嗚呼、これがこべにさんのアイデアの「天の川」ね(棒読み)。

そして一撃必殺「アナタボシ」をぶちかまし。
頑固なお母様も説得出来たし、これからもきらりさんたちの活躍が
続くところで以下次週。
あ、5人組が倒れてる。


■毎週のきらりさんたち

 

 EDのこの場面、のえるさんの胸に視線がいってしまうのは
 私の性癖なので仕方ないです。
 …きらりさん、媚びすぎ…
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR