fc2ブログ

大切な人へバトン

御飯さんのところで、前から気になってたバトンを拾ってみることに。
ちなみにタイトルが決まっていなかったので、私が勝手につけました。


大切な人へ(バトン)


*あなたの好きな物(人)は?
お家が和風邸宅で、日舞の女形やってて、そのために普段から
女の子の格好してて、しかもそれを秘密にしてる、ある意味変態小学生。


*送り手の好きな物(人)は?
井上陽水さんとか、そういう渋い音楽とか好きみたいです。
あと、クラスメイトの女子に片思い…


*送り手と出会うキッカケは?
たしか、あずまんが系のチャットでご一緒させていただいたのが
最初かと。かなり以前のことになります。


*送り手の第一印象は?
中学生?!(当時)嘘だろこんな渋い趣味!!


*今の印象は?
勉強とか、恋とか恋とか恋とか、いろいろ頑張っておられるようです。


*ずっと身内(友達)でいたい?
勿論。こんな素敵な弟(息子?)がいてくれたら、心強いです。
これからもよろしくお願いします。


*送り手のいいところ
オヤジっぽい趣味!!オヤジ読者も大いに共感するところ。
惚れっぽいところ!!昔の自分を思い出して、涙がちょちょ切れます。


*送り手の駄目(心配)なところ
人様のことをどうのこうの言える立場じゃないので、パス。。。


*メッセージ
高校までかなり距離もあるみたいで、通学するだけでも大変そう。
学力もかなり高レベルな学校だそうで、頑張って人に言える名前の
大学に入ってください(言えない大学って…


ここから>このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

なんかあんまり押し付けると迷惑な気もしますので・・・
私のこと知っている方でしたらフリーでどうぞ。
じゃないと回答は出来ないと思うので。<ここまで御飯さんのブログから引用させて
いただきました。完成度が高いので。

私(三十路)は、あまり大切に思われてはいないかも(^^;
スポンサーサイト



Yes! プリキュア5 GoGo! 第20話 「こまちとまどか 二人の夢」


先週の夢のような放送から早一週間。
再び秋元姉妹のお話です。

 
 
 
 

こまちさん:「お姉ちゃんばっかり映して!ちょっと出ただけでそんなに
        好きになったの?!しかも私、見切れてるし!!!」
いや、ね…。やっぱり女子大生でしょ。。
仕方ないので、可愛いこまちさんを…

 

 このシーン、予告ではカラーだったのに…

ぶっちゃけた話、幼い頃こまちさんに白玉を作って食べさせてから、
まどか姐さんの夢は「和菓子職人」になったとのこと。
和菓子職人になるには、大学よりも料理学校へ行った方がよさそうですけど。
あ、そうか。まどかさんの大学は栄養学とかやってるに違いない。

こまちさんは、お姉ちゃんにお礼の手紙を書いた事がきっかけで
小説を書くようになったんだそうな。
報告書を書くのが嫌なネバタコスさん<>書く事大好きなこまちさん
とかいうのを見せたかったのか、スタッフさま。

まどか姐さん特製の豆大福をナッツハウスに届けるこまちさんと
のぞみさんを、書くのが大嫌いなネバタコスさんが急襲。

 
 

ネバタコスさん:「ローズパクトを…」
          「な、なんだこの駄菓子?!」
          「こいつを返して欲しけりゃ、ローズパクトと交換…」

 
 

 「ひぃッ!!」

やたらと気合い入りまくってます、今週のミントさん。
あまりの迫力に、ネバタコスさんも及び腰。

 

 勢い余って、「のぞ×こま」まで披露。

お姉ちゃんに視聴者の心を奪われた事が、余程悔しかったとみえる。

 
 

お仲間到着&エメラルドソーサーで、あっさりとネバタコスさんを退け。
出て来ても、やられ役なだけのミルキィローズ…(つ∀`)


「こまち」という名前は、まどか姐さんがお店の名前「小町」から
取ってつけたという暴露話が飛び出した。

 
 

このぷにぷにほっぺが、大福みたいだから…って、褒めてんのかそれ?!
普段見せないようなこまちさんの表情が出て、秋元姉妹最高なところで
以下次週。


次週予告。

 
 

 『友情たっぷりみんなでお弁当!』

プリキュアさんの、ミミカお嬢様化。
おかゆに羊羹を入れるような人たちだもの…。
くるみさんのこの表情を見ると、味楽るなお弁当が出来そうな悪寒。


■今週の秋元まどか

 

 …やっぱさあ…女子大生ともなると、いろいろと違うよね…
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR