fc2ブログ

ガラスの三十代

えー、調子が戻りません。

以上。

ではどうしようもないので、ちょっとだけ。

『味楽る!ミミカ』
今週は、「野菜スイーツ」でした。アジマル先生…そんなにケイコ先生を…。
いやもう、それだけで語れる一週間でした。
ぶっちゃけ最近のミミカお嬢様にはパワーが足りないんです。
料理は当たり前のものばかりで面白味に欠けるというか。
作家さんが替わったのかしら?
再来週からの巻き返しに期待(しかし再放送続きだったりするお茶目なミミカさん

『きらりん☆レボリューション』
今週は、ジュースのCMを「ミルキィウェイ」の3人で考えるというもの。
……のえるさんとこべにさん、また喧嘩かよ。
3万光年くらい感性が離れてる二人を上手くまとめるきらりさん。
きらりさんがいなければ「ミルキィウェイ」は成立しないという
存在感の大きさを見せてもらった。
そして、意味不明に挿入される「アナタボシ」。
「アナタボシ」無くして「ミルキィウェイ」も
『きらりん☆レボリューション』も無いというくらいの存在感ある歌です。
あ、これはあくまで「敵状視察」ですからお間違え無きよう。


天気はそんなに悪くないというのに、心の中は厚い雨雲が
垂れこめてます。早くも心の中は梅雨。
昨日、2週間早めにいつもの神経科クリニックに行って来ましたが
主治医も「どうしようもないな…」という感じ。
仕方ないです、親父が癌だと言われた息子に何を言っても
慰めにならないです。

自分で食べ物や薬の飲み方を工夫して、何とか吐き気は抑えてます。
なるべく楽しい事を考えようと、アニメもいつもどおり観てます。
「こべにさんもいいけど、のえるさんもいいな…」
とか考える余裕も出て来ました。
「穴にハマった三十路男の現実逃避」とか、ブログ名を改称しようか。。

一時期の「無気力状態」からは脱しつつあるようですが、油断は禁物。
これから蒸し暑い梅雨と、夏がやって来るのです。
そう、私が過去に3度倒れた季節が。
アニメを観て笑ってる私を背後から、「それ」は赤い口をガッと開いて
今まさに飲み込もうとしているのかもしれない。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR