fc2ブログ

しゅごキャラ! 第30話 「星組vs月組!チアガール大活躍!」



「しゅごキャラ!」も、気が付けばもう第30話。
その間、日奈森さんは立派に成長…してないあたりがヒロインの証。
お色気だけは成長してるけどな!

 
 

 専売特許だった×たま狩りでも、真城さんに先を越され

真城さん:「汗だらだらで”オープン・ヘソ”だか何だか知らないけど
       馬鹿みたい」
だ、駄目だ…。完全にアミュレットハートはクラウンドロップに負けてる。
正直アミュレットハートは型落ちっぽい。
真城さんの技を見てると、性能の差は歴然。

 
 

 ここはひとつ、球技大会でいいとこ見せないと!

 

 しめしめ、真城さんにはやる気ゼロ

放っておけば良いものを、半ば強引にバレーボールに駈り立ててみる

 

 しめしめ、真城さんは超運動オンチ

わはははは!見たか生意気新クイーン!
鬼の首を取ったような気分であろう日奈森さんですが…

 

 王子様:「フレー!フレー!真城さん!!」

 裏  切  り  者  め  が

それでも30話という月日が成長させたか、日奈森さんは生暖かく
見守るばかり。大人になったところで、×たま狩りのお時間。

 
 
 

 地震速報

最近、沖縄では大きい地震があったし、被害に遭われた皆様には
お見舞い申し上げます。(悪意は全くありません、念のため)
しかし、場面が場面なだけに、どこか洒落にならないものが…。
ちなみにこのシーン、原作ではパンツ…いやアンスコが丸見えなのですが
さすがに放送は出来ないみたいです。
ぶっちゃけ原作でも、パ…にしか見えないし。

それはまあ、いいとして。

 
 

 三条くんはやっぱりスパイだった

彼女と連絡を取っているだけのようにも見えますが、スパイです(きっぱり
どうも原作に追いつくペースが速まって来たような。
この分なら、なでしこ様復活…なぎひこ様復活も近そうだ。しめしめ。

内部崩壊を起こしそうなガーディアン様たち。
王子×真城、日奈森×藤咲とか…いや、そんなの絶対に許さんぞォ!後者だけは。
いったいどうやって収拾をつけるのか心配しつつ、以下次週。


■今週の結木やや

 
 
 

 体操着…(;´Д`)ハァハァ
 じゃなくて! 藤咲なでしこなきあと、一気に注目度アップ。
 番組的にも優遇されまくってます。
 次週はメイン回だし、頑張れエースチェア。

■今週の真城りま

 

 球技大会で頑張ってみたら、若干女子児童の評判上昇で
 思わず赤面。やっぱりツンデレだったのかお前。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR