fc2ブログ

しゅごい腕時計でハァハァ



ずいぶん前のことになりますが、船橋ら●ぽーとに
トイザらスがあるのを発見。
結構親子連れで賑わっていたので、私としては肩身が狭く…

そんな事はどうでもいい。独身で第二の青春を謳歌しているのさ!(強がり
そこに、「しゅごキャラ!」のガチャポンが設置してありました。

 「しゅごキャラ!おまじないウォッチ」

日奈森さん:「ま、回したかったら、回せば?」

うん、日奈森さんも頑張っておるな、と思ってそのまま通過。
いやだってね…。あの店内で堂々とガチャ回せないですって。
回したい気は満々だったのですが、指をくわえて泣く泣く通過したんです。

結局、帰宅してからネットで…。こういうパターンが多いです。
ハズレを引く危険も無いですし。
「ラン」と「てまり」を購入(ほかのがハズレとは言ってません、念のため)。

…これのどこが「おまじない」なんだ?と思って裏面を見ると
「ふしぎキャラUP!」の文字が。
い、いくらなでしこ様が男の子だったからって…。・゜・(ノД`)・゜・。
てゆーか、これのどこがおまじない?

 

 「真実を受け入れないと死にます」

そういえば以前、小野路さんが、プリキュア5のこの種の腕時計について
「着けているうちに、とめておく部分のプラスチックがすぐ壊れる」
と書かれてました。
この時計もご多分に漏れず、すぐに壊れてしまいそうです。しかも、

 「電池交換はできません」

という注意書きが。
まあ、所詮はガチャポンですから。それ以前に、しゅごキャラ腕時計を
着けてるおっさんてどうなんだろう…。
いろいろ疑問が渦巻きますが、とりあえずラインナップ。

 

 ラン、ミキ、スゥ、キセキ、てまり、ヨル。

相馬くんと結木さんのしゅごキャラがハブられてるのはお約束でしょうか。
相馬くんは女性にそれなりに人気があるようですが、しゅごキャラである
ダイチの人気が今ひとつ…
結木さんに至っては、しゅごキャラのぺぺ云々よりもご本人の人気が…(つ∀`)


 

 アンケートに答えてるし!

@好きなキャラクターは?  藤咲なでしこ!
@ガチャでほしいアイテムは?  藤咲なでしこのフィギュア!!
@商品企画者に一言  藤咲なでしこのフィギュアを出して!!!

アンケートに答えたのは、決してプレゼントが欲しいからではありません。
全ては「藤咲なでしこ(なぎひこ)復活草の根運動」の一環です。
消費者(視聴者)の小さな声が大きな束になる事を信じて…。

ところでこの腕時計、しょっちゅう時間を合わせ直さなければ
すぐに進んだり遅れたり、かなりショボいです。
ピンクとか赤とか、ベルトの色がおっさん向けじゃないし!
自分がキモヲタにはなれない事を実感させてくれる商品でしたとさ。
(既にキモヲタじゃん、とか言わない)
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR