fc2ブログ

Yes!プリキュア5GoGo!バトン

Yes!プリキュア5GoGo!バトン

ayumieさんがバトンを放り投げていたので(笑)ここはひとつ拾って、男らしいところをアピールしたい。
最近の私は、やっぱり病んでる。悲しみで頭がおかしk(ry

*勝手に作ったルール
ayumieさんにならって、私も投げません。拾ってくだされば幸いです。


1、Yes!プリキュア5GoGo!を一言で表すと?

教育的要素を盛り込もうと努力しているけど、イマイチ空振りしてるアニメ。
(一言じゃない…)


2、変身前派?変身後派?

断然、変身前派。それも制服がベスト。だって変身後はスパッツが…。
私は太もも(生)が大好きだ、さぁ殺せ。


3、yes!プリキュア5GoGo!のプリキュアに変身する5人の中でキャラクターの中で誰が一番好き?


答えるまでも無いでしょう。


4、そのキャラクターのどのあたりが好き?

チェ・ジゥつきヨン様や、幽霊と恋愛がらみネタをやってしまうヘタレっぷり。
報われない貧乏女。
人気が無い(きっぱり)。


5、そのキャラクターを一言で表すと?

そこはかとなくエロい小娘。


6、そのキャラクターとあなたとの間に関係があるとすればどんな関係でありたい?

●●●フレンド(ヲイ


7、そのキャラクターが誰かに恋をしました。あなたはどう思う?

今まで何度、念波を送って恋が成就するのを防いだことか。
あの娘は上手くいったらもっと人気が無くなるからという、親心ですよ。


8、そのキャラクターは変身前と変身後ならどっちが好き?

変身前。制服がベスト。太ももが(ry


9、5人以外の中で好きなキャラクターは?

エターナル博物館の館長。まだ出てませんが。

紫については、まだ出ていないのでわかりません。


10、あなたが一番印象に残っているセリフは?

『まだまだ青いな』 by ブンビーさん。


11、自分をプリキュア5GoGo!のキャラに例えると誰?

ココかナッツ。同性であろうと何だろうと愛してるものは愛して(ry


12、プリキュア5GoGo!のキャラクターになれるとしたら誰になって何をしてみたい?

夏木和代になって、娘の全てを見る。


11、キュアモとローズパクトは買った?

両方とも買わないと思う…。「GoGo!」にはまだ、購買意欲をそそるブツが無い。


12、12以外にプリキュア5GoGo!に関するものをどれくらい集めていますか?

トレカとか、食玩フィギュアくらいです。


13、yes!プリキュア5GoGo!の舞台はどこだと思う?

異次元世界の日本。千葉県希望。


14、その舞台に巡礼してみたい?

異次元同士が触れ合うと、爆発・消滅してしまうので止めておきます。


私は根が真面目すぎるので、あまり面白い事が書けませんでした。
バトンを拾ってくださった方にはもれなく、「きらりん☆レボリューション」
を鑑賞する権利を与えて進ぜよう。
スポンサーサイト



味楽る!ミミカ  カミカミ春のチャーハン


「チャーハン」後半戦です。
アジマル先生の謎ダンス…それは「パラパラ」。
このアニメで「パラパラ」を表現するのは無理だろう。
マルコくんの解説が無ければ全然わかりませんでした。

 

 これが紙芝居みたいな動きをするんじゃねえ。。

そこでまた、リンリンさん閃いた。
「パラパラ」⇒「パラパラなチャーハン」
小学生でもわかりそうです。あ、小学生か。
が…

アジマル先生は、「足りないものがある」と言って
生徒のチャーハンをことごとく失格に。
ちなみにアジマル・アマグリは、失敗作でも完食してます。
好き嫌いの無いところだけは認めてやろう。

そこで、我らが若旦那登場。愛しの真之介くんがいなくたって…!

 
 
 

 若旦那、散華

アジマル先生:「味楽来学園は、恋愛禁止(同性愛含む)!」
とは言いませんでしたが。
やっぱり何かが足りないと。

 

 ミミカさん閃いた

ミミカさん:「カム、カムですよー」
嗚呼、そういえば月曜日に妙な中国拳法みたいな体操してました、体育で。
この場面のミミカお嬢様が実に可愛い。さすが未来の嫁。

 

 「アジマル、貴様の謎は見切った」

何のことかと思いきや、何のことは無い「歯ごたえ」でした。
種明かししてしまうと、アジマル先生が求めていたのは「ナッツ」。
ナッツ入りチャーハン…。
かなり微妙な味っぽい。チョコレートなら間違いなく美味しいでしょうけど。
パラパラチャーハンを食べていたら、いきなりカリッとナッツ。

 

鍋を振れないミミカお嬢様のために、リンリンさんが裏技を。
チャーハンにするご飯に生たまごをまぜまぜするというもの。
こうすると、ご飯つぶが離れてパラパラになるんだそうな。
見事合格して、クラスメートに給食を喰わせたミミカお嬢様。
さすが未来の嫁。

今週のポイントは、この裏技とナッツ。
ここまでやるのに木曜日までかかるのかよ。
てか、この料理はミラクル料理としては失格!!

ところで、明日の最終日はどうなるんだろう。
アニメパートはありそうですが、残り時間にまた
視聴者のお子様料理ビデオなんか見せられた日にゃ…。
どうせなら、「お菓子なシスターズ」が料理すればいいのに。
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR