fc2ブログ

プリキュア5、フル・スロットル GO GO!



今日は「Yes! プリキュア5 GoGo!」のOP、EDテーマCDの
フライング発売日。
夕方早速、アニメイトに突撃。

うーむ、「らき☆すた」「ハルヒ」「Fate」「腐女子」が
メインなアニメイトで「プリキュア」商品を買うのは、どこか
外道な気が…。どうしても周囲のオタクさんたちからCDを
隠し気味になってしまいます。

とりあえずCDを買って駐車券を貰ったので、近くのユザワヤへ。
勿論、プリGoGo商品のチェックです。
……前作のテレビゲーム、あのテレビの前でキュアドリームに
なって闘う高価なゲームが2,000円。投売りです。

目的は、新作「キュアドール!」。無論ターゲットはキュアルージュさん。
…1,300円もするのか。。
しかも、夏木さん顔がちょっと変。これに1,300円は出したく無いなぁ。
ネットで注文もしてることだし(まだ届かない…)、ここはスルー。

それから車を走らせて別の量販店へ。
デジカメの電池を買わなければならないのですが、ここでも
プリGoGo商品チェック。
……ミルクルタッチが2,500円か。。欲しいけど、まだ安くなりそうなので
もう少し様子を見よう。てか、今期もミルク出演してるのに投売りとは。

帰宅して、CDを開封。

 

お約束のピクチャーレーベル。
「!!!」
出して!早く紫のお姉さんを出して!!
4月登場とかいう噂ですが、もう待てない!
ミルキィローズを早く!!

肝心のCDなんですが、なにこのわけわからん歌。
昨年のようなインパクトがまるっきり無し。
まぁ、第1話を放映しただけで発売するのが無謀といえば
無謀なんですが。これ、聴き慣れるのかな…。

「GoGo!」なんだから、もう少しアップテンポにしても
良かったかも。何かテンション下がるなぁ、これ。
とにかく、「どこでも聴くMD」に録音して、早く
馴染むようにしよう。
「i-Pod」とか欲しいんですけどね、デジカメの調子が
少しおかしいので、下手にお金が使えません。
それに、小野路さんからいただいた情報で…ゲフンゲフン!!

「プリキュアさん」の曲は、大抵一回聴いただけで
ハマるのに、今回は慣れが必要なCDでした。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR