fc2ブログ

の「演奏を聴いていたら熟睡しちゃって・・・」


おはようごらいみゃす・・・。

って、今何時だ?!
22時半すぎてるだろ・・・。

いや、夕方5時から急に眠くなって、珍しく
洋楽を詰め込んだMDを聴いていたら、熟睡
してしまいました。
夕食を19時に食べた記憶は・・・ある。。
それからまた眠り込んで。。

ちょっと疲れが出てるんじゃないのかなー?
まったく、脆弱やねえ。

洋楽は、「そよ風の誘惑」とか「あなたのとりこ」とか
「マホガニーのテーマ」とか、眠くなりそうな曲ばかり。
第一、何言ってるのかわからんぞ。。
ちゃんと歌え、お前ら。

というのは冗談ですけど、無性に眠いってこと
たまにありますよね。え?私だけ・・・。
それも、眠る時間があるだけいい・・・。
はい、失礼しました。

ぅ・・・。胃がもたれる・・・。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR