fc2ブログ

ギュッとギュッと猛特訓 ふたご姫Gyu! 第24話


ファインさん・レインさん:「遅刻、遅刻~!」

と叫びつつダッシュ。
一人の女生徒とぶつかりそうになって、ファインさんは
大ジャンプを決めます。

女生徒:「見つけたわ!」

女生徒はトロワさんといい、ファインさんと一緒に
ダンスコンテストに出て欲しいと言う。
ちなみに去年の優勝は、隣町の「チームワンダー」だそう。
これって・・・EDテーマ歌ってる子たちか。

ファインさん:「なんだか面白そうだね」

安請け合いして、トロワさんと一緒にトレーニングすることに。

バランス感覚を養うトレーニングや、ランニングで
ファインさんはヘトヘト。ご飯もろくに食べさせてもらえません。
ファインさんにとって地獄では?? かわいそう。

その後も、人型が出てくるルームランナーで特訓。
板が人型に抜かれていて、そのポーズに合わせてジャンプして
抜けるというもの。トロワさんは簡単にクリアーしますが、
ファインさんは案の定失敗。
その他いろんな特訓をして、ファインさんはヘロヘロに。

トロワさん:(この子には、プリバウアーは無理だわ・・・)

関係ないですが、「ほのぼのニュース」で取り上げようとビデオカメラを
構えるレインさん、どうしても某カードキャプターの親友の子を思い出して
しまいます。

翌日。

ふたごが練習場に行くと、トロワさんが落ち込みまくってます。

トロワさん:「私は所詮、孤独なダンサー!」
・・・不幸に酔ってやがる。しかし・・・
ファインさんがやめない、と聞いて泣いて喜びます。

ファインさんの提案で、今日は外で練習。
木登りして、湖を眺めるファインさんとトロワさん。

ファインさん:「素敵なプリバウアーを完成させちゃおうね!」

トロワさん:「ウン!」

外での練習は、うまく行きました。

楽しく練習を終えたファインさんたちの後ろに、例の
蝶ことエドワルドさんが迫ってます。

エドワルドさん:(優勝などさせるものか)

と、手近な男に憑依します。

翌日。
その男(憑依)が、伝説のカリスマダンサーを名乗ってふたご
たちに近づきます。

男(憑依)は、プリバウアーを教えるためと言って、数学や
雑巾搾りなど、出鱈目なことをやらせます。

特訓の成果を見るため、プリバウアーを跳ぼうとする
ファインさんとトロワさん、見事に空中激突。かっこいい。

男(憑依):「君には才能がないんだ」

トロワさんは、泣きながら自室に閉じこもってしまう。
エドワルドさんは、男から離れます。(ふっ)

翌日。
トロワさんが練習場に行ってみると、ファインさんが
一生懸命に練習してます。

ファインさん:「トロワさんと練習していて、とっても楽しかったから」

トロワさん:「楽しかった・・・?」・・・心を打たれるトロワさん。

エドワルドさん:(茶番はそこまでだ)

練習器具を使い魔にして、トロワさんに襲いかかります。

変 身

魔法パワーであっさりと使い魔を撃退。
この「ぱらりら」シーンには、何か意味があるのかな・・・と思わない
でもありませんが、気にしません。

ふたご:「トロワさん、大丈夫?!」

トロワさんは、今まで優勝に拘りすぎて、楽しむことを忘れて
いたという。それを思い出させてくれたファインさんの手を握って

トロワさん:「楽しみましょう!!」


夕暮れ。
「おまじないカード」なるものを使い、コンテストがうまくいく
よう祈るふたご。
販促っぽく次週へ続く。

・・・関係ないですが、ファインさんってペタンコじゃないのね・・・
いくつかのシーンで、ドキドキした変態がここに。

次週予告。

ファインさん:「いよいよダンスコンテスト本番!」

トロワさん・ファインさん:「必ずプリバウアーを成功させてみせる!」

エドワルドさん:「邪魔してみせる!」

エドワルドさんが、いい味出し始めてます。


で・・・久しぶりのダンス映像。
レインさんのコスプレをした幼女が踊ってる・・・。
見てはいけないモノを見てしまった罪悪感が残った・・・。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR