fc2ブログ

それでもふたりはプリッキュア~!

ネタバレ注意!まだ1月15日のプリキュア観てない!という方は、ご覧になってからお読みください。






出ぇたぁ~~!

出た、というのにはふたつの意味があります。
まず、とうとうジャアクキング出た~!でもあの少年はそのまま・・・?
ひかりは少年を助ける、と言っていたけど・・・どうなるんでしょう。
闇の戦士たちは4人がかりでプリキュアに襲いかかり、卑怯なり。それにしても今回は「ひかり」が完全にメインで、なぎさ・ほのかは脇役っぽい・・・。
もうひとつの「出た~」は、2月5日からのプリキュアSplash Starの予告。新しいふたりは、設定画で見るよりも


ぶっちゃけかわいい!(ヲイ、おやじ


Max Heartが終わる淋しさと、Splash Starが始まる期待感が複雑に入り混じって、不思議な気持ちです。とりあえず新シリーズを録画するためのビデオテープを(古いなァ)買っておこう・・・。

なぎさ・ほのかがひかりを友達として大切にしている熱い気持ちに、オジサンは感動したよ。クイーンの生命とかそういう事ではなく、ピュアな友情というか・・・ストレートな描写や台詞が、かえって感動を与える。
これを観ている子供たちに、きっと良い影響を与えるものと信じています。新しいプリキュアが始まって、夢中になっても、なぎさ・ほのか・ひかりが教えてくれた事を心の片隅に置いておいてほしいと、切に願うのです。

子供たちといえば、新シリーズの予告を見て、どう思ったのだろう?今日はじめて知った、という子は少ないとは思うけど、ショックを受けた子もいるのではないかと、オジサンは心配しています。
それと、クリスマスプレゼントにMax Heartのグッズを子供にプレゼントした親御さんの「あ~あ・・・」という声が聞こえて来そうです。ナムサン・・・。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR