fc2ブログ

「PSE」って、なんて読むの??

今日は、久しぶりに洗車をしました。
洗車といっても、500円払って洗車機にかけるだけですが。。

シルバーの軽ワゴン。シルバーは、汚れが目立たないんですよね。まあ、それが良くて買うときにシルバーを選んだのですが。

洗車してみると、汚れが予想以上にひどい。10月に釣りに行って、泥水の中を走ったおかげで、タイヤがとくに汚い。。これじゃ洗車しても意味ないです。
ボディがいくら綺麗でも、タイヤが汚いとかっこ悪いのですよ。
早速オー○バック○に行って、タイヤクリーナーを買ってきました。吹き付けるだけで、タイヤがピカピカの真っ黒(変な日本語だな)に♪

夕方、ちょっと出かけると親に言ったら、親父に「競馬新聞を買ってきてくれ」と頼まれ、400円を手渡されました。明日は、競馬場に行くらしい・・・。
ウチの親父は、かけごとはするけど自分を見失うような事はありません。だから休日に家でゴロゴロしているよりは、競馬にでも行って気分転換してくれたほうが良いのです。でも、たまには大きいの当てて欲しいものです・・・。

競馬新聞を買ってから、地元のホビーショップに行きました。またフィギュアを買ってしまった・・・(汗)いや、昨日給料日だったからいいだろう・・よくねぇ・・・置き場に困っているのだから。
「PSE PRO」・・・ベレーをかぶって、コートにリュック、ミニスカート・・・なんかちょっとリアルな感じの女の子。キックボード(?)が付属しています。村田れんじ(字がわかりません、すみません)さんという方のデザインらしいです。うん、満足(これだからフィギュア萌え族(仮)は困ります)。

さてと・・・明日の「プリキュア」の録画予約でもするかな・・・。
スポンサーサイト



プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR