fc2ブログ

ワッチャプリマジ! 第41、42、43話 まとめて感想

なんか視聴が進まなかったプリマジ。
ちょっとまとめて見てみよう。
如何せん、専門用語だらけで内容が難しいんだよなぁ…

★第41話
コーデなんか必要ねぇんだよ!

褐色神プリマジスタが化け物になった煽りで、のび子たちのコーデが全部消えちゃった!
どーせならプリマジの最中に消えろよな…
というのはともかく、コーデがないなら手作りでというニャン子、まぁTKBと股間が隠れればそれでいいんだからな、そんなに難しくなかろう。

余計なお世話ながらみるカスたちも手伝って、手作りコーデでプリマジするのび子。
コーデが空中分解するかもしれないって?
のび子のデカパイがダッダーン、ボヨヨンボヨヨンに期待したのだが…

そんな破廉恥展開があるわけもなく、魔法界を放浪していたのび子の親父殿が謎コスプレで帰国、なんかデリプリと被ってるゾ。

★第42話
いまだに元老院に拘る総監督キモッ!

相変わらず内容が難しい、女児先輩冷えてるか~。
魔法界が臭いものに蓋をするみたいに化け物褐色神プリマジスタと、その淫獣のパチモンジュネ様を監禁。
魔法界は悪の組織かと思いきや、古川登志夫みたいな善人っぽいのもいるし、これもうわかんねぇな。

とりあえず個人回をやって、問題解決に繋げるいつものやつ、今回は漆黒の陰毛氏に刮目せよ。

う~む、たしかに成長してますな。
魔法界BBAに食って掛かる陰毛氏がオットコ前で、みるカスも思わずジュンと濡れてしまう。
そして、デカパイ作画に加えて腋全開コーデで大股開きのプリマジに、謎生物も新コーデを授けざるを得なかった。

そんな盛り上がりとは裏腹に、ゲーム筐体がなんか店仕舞い感が漂っていて悲しいなぁ。

★第43話
腹筋パイセンの超絶腹筋がセクシー…エロいっ!

コミュニケーション能力も抜群なパイセン、のび子の祖父さんも思わず先っぽヌルヌル糸引いちゃう、年甲斐もなく今夜はお楽しみだな…

なんて書いてばっかだと変態扱いされそうなんで、ここは真面目に。
普通にプリマジスタどもを一人一話使って、プリキュア風にいうと「個人まとめ回」が続いてる感じ。

魔法界のケバケバBBA二人の融合が物語のカギになるかも…という、イヌ太郎のありがたくない予感が当たりませんように。

ああ腹筋パイセンですか。
初志貫徹はいいんですけど、「勝つ」って誰に?というモヤモヤは残るまとめ回だった。

なんか足んねぇよなぁと思ったら、この3話は★モ要素が皆無だったってことですかね、平和で何よりですよ。
スポンサーサイト



テーマ : ワッチャプリマジ!
ジャンル : アニメ・コミック

ワッチャプリマジ! 第40話 You are MY Sunshine

ワッチャオバマジ。

ヴォエ!
褐色神プリマジスタおばさん、フェスなんて出なくていいから(良心)

魔法界とグリリバ総帥の確執。
悪の権化みたいだったグリリバが、なんか良い者っぽくなって、また悪人になった。

褐色神プリマジスタのパートナーのパチモンジュネ様を取り戻してやるという名目で、褐色を人体実験にかけるグリリバ。
じゃあ魔法界が正義かというと、こっちも悪さマシマシ。

褐色:
 「愛などいらぬ!」

人体実験の末、化け物になってしまった褐色神プリマジスタ。
まーたこれだよ、番組も終盤になると、必ず困った人が出てきてそれを救うためにプリマジスタ(アイドル)がステージやって浄化、
やったーこれで平和が戻った…と思ったらもう一波乱あるというさらば宇宙戦艦ヤマト方式。

もう何年も同じパターンやってるから、先が読め読めでプリキュアと変わらんなこれ。
のび子の親父がキーパーソンで、変なコスプレして出てきたんだけど、これもデリプリと被ってるゾ。

テーマ : ワッチャプリマジ!
ジャンル : アニメ・コミック

ワッチャプリマジ! 第39話 灼熱ドリーマー 御芽河阿智彦

ワッチャオジマジ。

ヴォエ!
おっさんのシャワーシーンやめてくれよ…(絶望)

ということで、プリマジ界を牛耳るグリリバ総帥のドキュメンタリー風総集編なわけですが。
劇中テレビでグリリバが言ってる綺麗ごとと、本音とがまるっきり逆で笑った。

このドロドロギスギスグチャグチャした空気は…プリティーシリーズの流れをくむ作風はわかるけど、面白さという点ではマイナスなんじゃなかろうか。

もっともプリパラ、プリチャンと優しい世界を描いてきたから、ここらで新機軸というか原点にかえってみるのも悪くはないのかも。
プリマジは戦いであり、ライバルは蹴落としてでも自分がトップに、そういう人生の競争を女児先輩に説こうというなら、それはそれで良いと思う。

最終的に、のび子たちプリマジスタによって覆されるような気がしないでもないけど、どうせやるなら徹底的にやってくれ。

その前に、総帥であるグリリバがドスケベコーデでプリマジやるんだよあくしろよ。

テーマ : ワッチャプリマジ!
ジャンル : アニメ・コミック

ワッチャプリマジ! 第38話 かつ目でござる! これが私らのデュオだお!

みるカス実家八百屋バレ。

漆黒の陰毛氏があとをつけて自宅特定、このキモヲタ女拡散するに違いないお…
みるカスが激怒するかと思ったら、意外や意外、ちゃんと陰毛氏を交えて和気藹々と店の手伝いしてるじゃないですか。

デュオプリマジの練習をしたがる陰毛氏と、やる必要がないというみるカス。
なるほど、みるカスの資料収集も分析も完璧で、単なる性格悪いデブじゃない努力の人だと再認識させられる流れ。

食品ロスを防ぐ社会派要素も折り込みつつ、野菜スープの煮込みで陰毛氏に気づきを得させるとこなんか天才じゃねーの。
きちんと陰毛氏の唄という長所を見抜き、デュオであっても個性を大事にするという戦略、天才であり真のプロだった。

デュオプリマジ大会本番では、見事優勝をさらうある意味どんでん返しなんだけど、このシリーズは最後にライブした者が勝つ法則があったっけな…

料理上手で床上手、プリマジスタの鑑なみるカスに惚れ直すしかなかったデュオ篇の〆。

テーマ : ワッチャプリマジ!
ジャンル : アニメ・コミック

ワッチャプリマジ! 第37話 だいじょうぶ!? みるれもデート!

緊張すると力出ないからね。

デュオの絆を強めるためと称するデートのメニューは、全部腹筋パイセンどもがこっそり陰毛氏に伝授したもの。
隠しカメラを陰毛氏の髪の毛の中に仕込んでいてもおかしくない連中だからなぁ。

陰毛氏がピザにかけたタバスコ、あれに一服盛るとこまで腹筋たちが指南していたのが目に浮かぶようだ。

陰毛氏が自分で考えたデートじゃなきゃ嫌だって怒るみるカスは、もうスキスキセンサーバリ100%、意外と早く落ちすぎて不自然なくらいだった。
あとは連れ込んで押し倒すだけなのに、陰毛氏が奥手でな…
みるカスのプリマジを見ながら手淫するのが精一杯だったんで、次回のデュオプリマジはがっつりキメていただきたい。

この番組にノンケはいないんだよね、それ一番言われてるから。

テーマ : ワッチャプリマジ!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR