FC2ブログ

ミュークルドリーミー 第10話 雨ふりねぶそくゆめちゃん

今日は盗撮、淫夢を見よう(提案)

枕の下に好きな人の写真を入れて寝ると、恋が成就する……エロ雑誌で見た記事を実践してみる日向ゆめ。

ヤ☆チン先輩の写真を今井先輩のドローンで撮ってもらい、今夜はお楽しみだな、荒い息遣いと水音が響く日向の部屋…
などと上手くいくはずもなく、夢の中のヤリ☆ン先輩は彼女さんとイチャラブの真っ最中。
日向がそんな顔芸しちゃあダメだろ!

どうも先輩の写真に、彼女さんが写り込んでいるのが原因のようで。
いっそのこと、彼女さんと日向がデキてしまうオチだったら神なんだけどなぁ。

結局すべて釘宮の仕業だったわけだが、最後に写真データが全部消えてしまい、邪な手段は駄目だよという教育的内容に落ち着いた第10話だった。

それはそうと、日向ゆめの魔性の女ぶりが目立った話でもあった。
幼馴染男を無意識に誘惑…体臭つきハンカチを貸したり、眠いといってしなだれかかったり……幼馴染男はバッキバキだよなぁ、そこでヤリチ☆先輩の写真を見せてどうどう、いったん萎えさせてまた誘惑しよう、楽しんでんな日向…

幼馴染男には、同情を禁じえないと同時にすっげぇ羨ましかったゾ~(青春)

スポンサーサイト



なぜぬいぐるみなんだ



あぁ^~いいっすねぇ^~。

ミュークルドリーミー ぬりえ発売中。

……中身はほぼ、淫獣 ぬいぐるみのぬりえで占められているけど…
そこはさすがのサンリオ様。
みゅーちゃんぬいぐるみほちい。

ヤリチン先輩と幼馴染男のページはいらないだろ!

そういや、日向ゆめのぬりえを魔改造してマイクロビキニにしたやつとか、某早乙女あこに魔改造したやつとか、ネット上で見たなぁ…

2_202007041838202d0.jpg
エコ贔屓

月島まいら単推しさせてもらいます、推しジャンそぉいそぉい!!(意味深)

トキメキコレクター



ああ^~蒸し暑いっすねぇ~。

体調もあまり良くないせいか、痩せた。
カロリーも運動も足りないんだろうなぁ。

お絵描きアプリってもんを教えてもらったんで、以前に描いた月島まいらを塗りなおしてみた。

前のは↓これ
1-1-1.jpg

色鉛筆画をデジカメ撮影したものより発色が良いけど、なんとなくのっぺりとした印象もあるデジタル着色。
影や光の当たる部分を意識して塗ってみる……けどまぁはじめはこんなもんかな。

2_20200701182449386.jpg 3_20200701182450eb7.jpg

続いて、魔法少女のどか☆マギカも塗ったけど…もっとのっぺりしスギィ!
やっつけ仕事になっちった。

何もない状態からデジタルで絵を描く腕はないんで、これまでのを塗りなおすスタイル。
絵心がないんだよ…


ミュークルといえば、OP、ED主題歌をDL購入してみた。

1_202006091807011fc.jpg 2_20200609180702124.jpg

すっげぇいいゾ~これ(迫真)


ミュークルドリーミー 第9話 きゅうちゃんのゆううつ

日向家のバター犬の元気がない。
平光アニマルクリニックに診せに行ったけど、これといって悪いところはなし。

キュアスキャンしてみてもブラックアビスはないし、放っておけよとも思ったが、そこは優しい日向ゆめ、犬の夢に入って原因を調べてみる。

また擬人化か壊れるなぁ。
夢の中でバター犬が美少年に、それを連れて散歩に出る日向…というか実質デート。
美少年にリードをつけ、道端で小便させるわけにはいかないのでそこは穏便に。

まぁ日向もちょっとは濡れてたけどな。
ヤ☆チン先輩とバター犬をシンクロさせてたけどな。
映ってないとこでprprさせてたんだろうけどな。

そういう不純な妄想はさておき、犬っころが好きなのは、ぬいぐるみだったという着地点。
みゅーに怖がられて、寂しかったというバター犬……
犬とみゅーの友情で、ほっこり和もうではないかという女児アニの鑑のような話だった。

きゅうちゃん×みゅー、攻受の織り成すハーモニー、新感覚カプの誕生に二次創作が捗る…捗らない?

ミュークルドリーミー 第8話 林間学校で大ゲンカ!?

お前さっき幼馴染男のことチラチラ見てただろ。

林間学校、開放的な気分になって、コイバナ捗る陽キャJCども。
まぁ、ご飯作りで好きな奴の分に髪の毛混ぜるくらいは普通だな!

ベタな話だが、級友女子が幼馴染男を好きだと思ったらターゲットはその友人男だった勘違い。
勘違いした日向たちが、級友女子と幼馴染男をくっつけようと画策、奮闘…悪気はないんだけど余計なお世話だった。

ヤケクソになった級友女子が、釘宮のブラックアビスで女子プロレスラーに変身。
日向にジャーマンスープレックスを仕掛けたが、コスチュームがパツンパツンのため食い込んでしまい、女子の想い人も思わず鼻血ブー……
なんてことは全くなくて残念だった。

コイバナは有耶無耶にする、女児アニ特有の消化不良回なんだよなぁ。

フォークダンスで日向と踊った幼馴染男が、夜中に一人でフォークダンス、その為の右手、あとその為の拳…
思春期ってなんか芸術的。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR