FC2ブログ

ミュークルドリーミーみっくす! 第5話 ちあちゃんばぶー♡

沢庵女王と俺のさ、子供ができたらどうする?

久川&喜久子女王に、ぬいぐるみの赤ん坊を押し付けられた日向ゆめ。
女児アニ的には、子育て要素を入れて売り込みたいわけだね、日向たくしあげて授乳あくしろよ。

どういうわけかそれやっちゃうと番組が終わるらしいんで、ぬいぐるみの世話はぬいぐるみどもにやらせようそうしよう。

釘宮がパチモンぬいぐるみで攻撃してきたけど、カスが効かねぇんだよ。
今度から、月島たちドリーミーメイト全員が一度にユメシンクロできる仕様に。
さあ、パチモンを浄化するための視聴者の応援の時間です、チアふるチアふるチアふる。

日向ゆめ:
 「ミュークルレインボウにチアふるパワーがどんどん溜まってんなぁおい」

みゅー:
 「最後の一発くれてやるよオラ!」

幼馴染男まで混ざってチアふるパワーが溜まってるのは誠に不本意ではあるが……ヌッ!(使命感)

アジトでプンプン怒るメスガキ女王のもとに、野獣先輩の愚弟が参上。
赤ん坊ぬいぐるみ強奪作戦へ動き出す愚弟、お前が赤ん坊ぬいぐるみのドリーミーメイトじゃないの?
スポンサーサイト



ミュークルドリーミーみっくす! 第4話 いっちー&なるがやってきた!

実写!そしてSF妄想へ…

桜井監督、具合でも悪いんかな?
どおりで先週の終わりに、次週予告がなくて不穏当な感じはあったけど。

2期から見始めた女児ちゃん(とキモオタ)のために、ざっとこんな流れでした的な総集編やってみた。
大まかに言うと、おっ大丈夫か大丈夫か、お前のことが好きだったんだよ! う…羽毛……枕がデカすぎる!
という一年だったわけだが。

光の速さで1年間を振り返ったんで、本当に2期から見始めた女児ちゃん(とキモオタ)にミュークルの面白さが伝わったかどうか非常に気になる。

後半は謎の実写パート、お唄のお姉さん二人組が出て、生きる希望を失った目をしたみゅーの着ぐるみと戯れてみた。

具体的にはワン公を走らせたり、お姉さんたちの★ズ度をはかる各種テストをしたり、わくわく汚物ラ★ド的な企画ものっぽさ全開の、見てるこっちが恥ずかしくなるう★こ番組。
このお姉さんたちも「恥ずかしいけど仕事だから…」って我慢してるんだ…という哀愁すら漂う名場面の数々、最後は二人が幸せなキスをして終了。

かくして「ミュークルドリーミーみっくす!」というアニメ作品に、見事なまでの汚点を残した第4話、果たして第4話とカウントしてもいいのかと憚られる内容これもうわかんねぇな。

コロ助で収録ができないとかなら意味もわかるけど、制作は†悔い改めて†

ミュークルドリーミーみっくす! 第3話 ハッピーバースデイときわちゃん

14歳、中学生です。

今回はファイルーズの誕生日回、思い切りトロピカったパーティーを企画する日向ゆめたち。

4月生まれだから、クラス替えとかいろいろあって誕生日を祝ってもらう機会がなかった。
家庭環境に問題はないようだけど、どこか薄幸な匂いがする女なんだよなぁ。

そんなファイルーズの誕生日祝いのケーキにイタズラする釘宮たち。
野獣先輩の愚弟の手下になって、憎々しさと可愛さが増していい感じ。

怪物になったケーキを浄化すべく、今回はファイルーズがユメシンクロ、トロピカルチェンジ!
必殺技を出すには視聴者の応援が必須です、チアふるチアふる♪

日向ゆめ:
 「ミュークルレインボーにチアふるパワーがどんどん溜まってきてる!」

ぬいぐるみ:
 「硬くなってんぜ」

ヌッ!(迫真)

……という流れも一周したんで、ちょっと飽きてきた感がなきにしもあらず。
沢庵女王たちが何か新しい企画を用意したらしいから、そっちに期待してみよう。

申し訳ないが幼馴染男のユメシンクロ衣装はNG。

ミュークルドリーミーみっくす! 第2話 ゆにくんは風まかせ

JKことこ先輩の部活選び。

空手部一択、当たり前だよなぁ?
と思ったら、帰宅部だそうで。番組の都合で日向たちの集会に出なきゃいけないし、ちょっと気の毒。

また釘宮たちが悪さしてんじゃないかと当たりをつけ、新玩具(?)を使って居場所をつきとめようと…
しつこく何度も「ドリーミーコンパス」を使う日向ゆめの太ももばっかり目がいってありがと茄子。
2年になって、何とは言わないが成長したようだな日向。

そうこうしてるうちに、JKことこ先輩謹製ペッパー君が大暴れ。
メスガキ配下の野獣愚弟の悪戯と見られるが、今回はJKことこ先輩を連れてユメシンクロする日向。

ペッパー君を浄化するには、TVの前の皆の応援が必要だ、チアふるチアふる♪
棒状玩具にエネルギー充填120%、発射!
これはやっぱあれですよね、アレの暗喩というかなんちゅーか、キモオタへの皮肉かな?

結局釘宮は、愚弟の手下になるのか…。
久川女王がメスガキに、野獣が愚弟に変わっただけの安易な設定やめちくり~。

ミュークルドリーミーみっくす! 第1話 ユメシンクロできちゃった!

メスガキブーム。

アニメ界ではメスガキが流行っているそうで、ミュークル2期も「アクムー」なるメスガキがラスボス。
そいつが手先に選んだのが、誰あろう野獣先輩のスーパー天才愚弟。

一五中学1年に入学してきたのは、日向ゆめたちに近づくためか…

その日向、月島、ファイルーズ、幼馴染男、JKになった今井パイセンたちのため、沢庵女王たちがアジトを用意してくれた。
これなら今井パイセンも、制服が変わるだけで今まで通り集会に出られんな、こりゃ一本抜かれたわ。

あまり変りばえはしないけど、日向だけでなく月島たちも毎回一人ずつ?ユメシンクロできるようにはなった。
やっぱ…月島のスケベ衣装を…最高やな!

メスガキの仕業で月島の読モ親友がおかしくなったけど、今期はテレビの前の女児ちゃん(とキモオタ)が応援しないと武器が使えないプリキュアミラクルライト仕様。
「チアふる☆タイム」とかなんとか……Hな応援をしてください!

この先、今井パイセンとファイルーズのユメシンクロ衣装はいいけど、幼馴染男のは……ヴォエ!
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR