FC2ブログ

ヒーリングっど♥プリキュア おさらいセレクション 第6話 農園のおっさんの克己心

今日は乳揉み、スカトロをしよう(提案)

配送ドライバーの仕事に復帰した花寺母に、襲来したダルイ兄さんがバスト・タッチ。
ねっとりと揉みしだく兄さんのテクに、母上思わず「あっ…♥」

更にダルイ兄さん、娘のキュアグレースの顔に汚物を塗りたくるプレイに走る。

キュアグレース:
  「ヴォエ!」

親子丼とは、まったくやりたい放題だな病原ズ。
その上気絶してた花寺母に、イチゴ農園のおっさんが手をつけたりとか…

 なんてことは、ほぼなかったです

日曜朝から本当申し訳ない、平にご容赦いただきたく。
2周目ともなると、邪念ばかりが先行してしまうんだよな…

本当のことを書くと、花寺母が恋しいバター犬が母をたずねて三千里、家から脱走して仕事場に。
かわいさ振りまく淫獣に、ほっこり和んでみようではないかという話だったと思うんですけど。

犬は散歩させなきゃいかんから、飼うのも大変だよねーという第6話だった(気がする)
スポンサーサイト



ああ^~いいっすねぇ



ヒープリ、ぷりきゅ~と発売中。

相変わらず尼さんで…

プリキュア3人の他に、ラテ様とラビリン、テーブル&ティーセットがラインナップ。

淫獣って需要あるのか…と思ったけど、去年もやたらとフワを出していたし、通は淫獣を買うのかもしれない…
でもテーブルとティーセットは粋スギィ!

2_20200528175732731.jpg

いいゾ~これ



■以下日記
母上を急遽、病院に連れて行った。
大きい病院へ紹介状を書いてもらったので、踏ん張りどころはこれからです。
心配事が増えた……どうしても自分のことは二の次になってしまうよなぁ。

ヒーリングっど♥プリキュア おさらいセレクション 第5話 あたしって、ほんとバカ

追加戦士とか、いらっしゃらないんですか?

本来なら追加戦士の兆候があらわれる時期なのに、相変わらずおさらいセレクション。
秋映画の予定がなさそう…という不穏な噂もあるけれど、今週も元気に再放送。

お互い初めて友達になるタイプで、距離感がわからない平光と沢泉が青春してんな。
シンドイおばさんと仲良くキャットファイトしてたんで、平光はノンケじゃないとは思ったが、沢泉も最後には蕩けた表情をして「ちゆひな」ありだな!って。

とっつきにくいと思っても、腹を割って話してみたら案外いい奴で、その後親友になるってのはリアルでもよくある話。
生まれも育ちも違うわけで、そんな二人が結ばれるってのも最高のカップリングだな。

そしてギクシャクする二人を見ても慌てず騒がず、どっしりと構えて見ている花寺のどかの鉄メンタルが改めて凄い。
ベッドにうつ伏せになった尻も凄い(欽ドン賞)
花寺は着痩せするってはっきりわかんだね。

意外に体力のないシンドイおばさんに驚き。
これは追加戦士ありですねぇ、たまげたなぁ…

ヒーリングっど♥プリキュア おさらいセレクション 第4話 もう何も怖くない

バター犬の具合が良くないということで、平光アナルクリニックに診せにいく花寺と沢泉。

平光ひなたの兄は獣医、姉は的屋でご両親の登場が待たれるわけだが…死別とか離婚だと重いな…

診察室へ、喋るネコ発見と大騒ぎで飛び込んでくる平光ひなた。

花寺:
  「わたしのどかわいちゃった~隣のカフェいきたいな~(棒読み)」

沢泉が反応しなかったのは、彼女もテンパッてたからか。

ニャトランが見世物にされちゃったら可哀想だという平光、嘘つけ絶対見世物にしようとしてたゾ。
それはともかく、「やさしい~(涙)」が口癖の平光。
今後「やさしくない」人だか怪人だかが出る前フリのような気がする、その場合の伸びしろがあるなと。

今回はグアイ悪いおっさん初出陣、よく見ると腋からナノ病原出してんのな、クッソ汚ねぇメガ病原だなぁ。

キュアグレースとフォンテーヌが苦戦するのはお約束、何とか助けたい平光にニャトランの心の肉棒が滾ってしまい、キュアスパークル誕生という流れるような展開。

この後、メガ病原に首を喰いちぎられる話に改変されてたら面白い…面白くない?

ヒーリングっど♥プリキュア おさらいセレクション 第3話 後悔なんて、あるわけない

のどかは私の嫁になるのだー!
というキャラにされがちな、沢泉ちゆデビュー回。

プリキュア候補生の温泉旅館を襲撃するシンドイおばさんわかってんな。
一部で人気の(意味深)川井さんに攻撃を当てて、悶絶させんのもわかってんな。
思い出してみると、おばさんいつもわかってんな。
優良女怪人が寝返っての、嬉し恥ずかしプリキュアデビューをお待ちしております。

苦戦するキュアグレースを目の当たりにして、自分もプリキュアに変身させろとペギタンの首を絞める沢泉が鬼気迫っていてよかったです。

励まし、包み込んでくれる沢泉の強さと優しさに思わずペギタンのエレメントレベルが滾ってしまい、キュアフォンテーヌ爆誕。

危機的状況において、今自分が何をすべきか。
沢泉のように戦いにいくのも方法だけど、今は家に籠るのも大事だよと、言っているようないないような教育的内容だった。

プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR