FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第97話 ついに開幕!ジュエルコレクション! だよん!

まずいですよ!
黒だいあがジュエルコレクションの司会、やらかしたらレスラーの奥さんのジャーマンスープレックスが炸裂しちまう。

そんな心配をよそに、やけに「いい子」な黒だいあ。なんなんだ一体。
神聖な(というほどでもない)ジュエルコレクションを汚さない自覚はあるのか、レスラーの奥さんが怖いのか。

とくにストーリーもなく、ひたすらライブを映すイベ特有のスタイル、感想書き泣かせだよなぁ…
見どころといえば、萌黄と赤城の実質レズセだけだもんな、愛し合ってるからね、しょうがないね。

萌黄、赤城、青葉とライブをして、デザイナーズ10が褒めちぎるだけの退屈展開。まぁライブ好きなフアンにはたまらんのだろうけど。
一番手の萌黄のかませ感…勝ちはねぇなこれ。

この調子だと、ジュエルコレクションは3週にわたって放映されそう。
恐らくトリは虹ノ咲で、優勝もかっさらっていくとみた。その上で黒だいあとのけりもつけて2期終了して、どうぞ。

■今週の欽ドン賞は、ルーレットを公開するときのなる店長のハラハラアングル(〃'▽'〃)jハピナルゥ~
スポンサーサイト



キラッとプリ☆チャン 第96話 ドキワク!もうすぐジュエルコレクション! だよん!

それぞれの決戦前夜。

相変わらず黒だいあはイタズラ三昧、やめろォ店長ズをイカ臭い液体まみれにしたり、萌黄を白濁液まみれにしたりナイスゥ…

萌黄と弟君いつもイチャコラしてんな、姉が抱き着いてズコンバコン。

弟君:
  「姉ちゃん、わかったから、わかったからぁ~~!!」

弟君精通不可避。

なる店長のライブえっちすぎ問題とか、青葉を励ます釘宮の露出度が低いとかいろいろあるけど、虹ノ咲と桃山との逢引きを目撃ドキュンした黒だいあの表情がどうにも気になるわけで…

やはり嫉妬にしか見えないわけだが、友達が出来たらお払い箱な黒だいあの気持ちもわからんでもないんだよ~ん。
もう黒いまんまでいいような気がしてきただいあ。なんかちっこいけどエロいし。

ジュエルコレクションでイタズラすると、レスラーの奥さんとかにシメられんじゃないかと心配で心配で…(親心)

■ミラクルママッツ最高だぜ、ジュンコさん単推しさせていただきます。


キラッとプリ☆チャン 第95話 だいあがおジャマ?キラッツの秘密を探るんだよん!

ガングロコギャルわからせアニメ。

虹ノ咲、桃山病が治っていないどころか桃山家に入りびたり。
桃山お手製ケーキを「あーん」させてもらって、これもう付き合ってんな。

いつの間にこの二人はここまで進展したんだろう、黒だいあが妬くのも無理ないんだよ~ん。
ということで、キラッツの配信イタズラしちゃうんだよ~ん。

悪の限りを尽くす黒だいあをジュエルパクトで捕獲、緊縛してたじゃないですか。
あれを見た時…その…下品なんですが…フフ……勃起…しちゃいましてね…💛

なぜかここで黒だいあVSキラッツのライブ対決、すごく…強引です…
雑な展開が気にならなくもなかったが、思わずキラッツのライブに引き込まれる黒だいあ、見たか90'sヤマンバ、これが現代の美という奴だぜ。

出来レースっぽいキラッツの勝利はいいとして、黒だいあは何がしたいのか。
虹ノ咲を愛するがあまりの嫉妬じゃ、当たり前すぎるし面倒くさい。
ジュエルコレクションも近いんで、あっと驚く展開オナシャス。


キラッとプリ☆チャン 第94話 まりあ大ショック!?すずはライバルなんだよん!

金森、ジュエルコレクションやめるってよ。

今週の黒だいあのターゲットはリングマリィ。
百合百合しい●ズの鑑…と勝手に思っていた金森まりあ、ジュエルコレクションが個人戦と知ってショック。

相方と戦うなんて……黒だいあにそそのかされたとはいえ、ここで身を引いて黒川を応援しようと涙する金森が不覚にもかわいかった。

しかしまぁ友達・仲間ってのは切磋琢磨すべきもので、そうでなければ進歩もないし、大会で競ったからって友情が壊れるもんでもない。
金森と黒川にやんわりと諭すキラッツとメルティック、とくにめるめるがかっちょ良くて惚れるしかなかった。

店長ズもなかなか良い仕事してたな、かな恵が一瞬いい人にみえた。

ジュエルコレクション参加を決めた金森だけど、今だけは黒川と二人でライブを……なにこのいい話?!
狂気の話があったかと思うといきなり感動回ぶっ込んでくるからなぁ、プリチャン粋スギィ!

王道を征くエピソードを通じて、黒だいあを浄化していくスタイルか…虹ノ咲他人事じゃねーぞオイ。


キラッとプリ☆チャン 第93話 イメージチェンジ!?だいあがなぞの大変身! だよん!

だよにちは~
だいあだゆぉ~~ん

AIがグレた。
面倒みてきた陰キャぼっちが巣立って自分はもう用なし、調子こいてんじゃねーぞ。
視聴者を舐めきったガングロコギャルだいあに、虹ノ咲も真っ青。

他人の配信にイタズラしまくる黒だいあ、やってることは駄々っ子と全く同じ。
自我を獲得したAIの暴走って怖いね、という社会派ネタをプリチャンで見られるとはな…

モヤモヤ、イライラ思春期特有の欲求不満が、カボチャパンツドスケベコーデのライブに結実していたのはまぁ良かったかな。
SNS界隈でも黒だいあセクシーだとなかなか好評、う~ん、嫌いじゃないけど好きじゃないよ。

黒だいあのおかげで虹ノ咲のキャラも大分くだけてきたし、存外だいあの最後の親心なのかもしれないなぁ…


プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR