FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第84話 ロケットハート! 宇宙に届け! だもん!

スペチャン。

おい、不穏当な宇宙話やめろよ。
下手に宇宙に手を出すアニメは早期終了する(トラウマ)

かな恵がとってきた仕事は、衛星ロケット打上げカウントダウンイベント。
なんかやべぇオバサン出てきた!

星姉ぇ。見た目オヨルンで中身星奈、宇宙ヲタでぐいぐい来るタイプ、中の人ラブ●イブ、結婚してくれ。
こういう若作りおばさん物凄く好みなんだよな、ぜひ水着回にもゲスト出演プリーズ。

宇宙飛行士訓練体験で、真っ先に宇宙酔いしてゲ●ってしまう萌黄に期待したが、さすがに映せなかったらしい。

アホくさい内容かと思ったら、案外真面目に宇宙の知識を紹介していてどーも君です。
自由落下中の飛行機の中が無重力ってのは、スペースシャトルとか宇宙ステーションと同じ原理なんだよね。

キラッツの新曲として、星姉ぇおばさんがかつてプリチャンアイドルやってた頃の未発表曲を押し付けられた。
現代風にアレンジされていて、90年代後半(推定)っぽくはなかったけど。

とりあえず宇宙話はこれくらいにしておいた方がいいぞ。

終始星姉ぇのおっぱいと太ももばっか見てた……ションベンくさいキラッツより、熟女よ熟女!(マニア)

スポンサーサイト



キラッとプリ☆チャン 第83話 ふしぎな本屋さんでふしぎ体験だもん!

キラ保町、懐かしいですなぁ。

10代の頃、お目当ての作家の本を探しに夕方、地下鉄に乗って出かけたもんだった。
…30くらいの頃はエロ本目当てだったがな!

今週は新井里美書店の店主二人とともに、本を仕入れにキラ保町の古書店街にやってきたキラッツと虹カス。

明治創業の老舗だけに怪異は日常茶飯事、謎空間に転位させられるキラッツ&虹ノ咲。
絵本の世界から出てきた玄田哲章たちと戯れてみた!(配信)

人気がなくなって読んでもらえなくなった絵本の主。
また読んでもらうために、何かアクション起こしてみようという玄田哲章、その言葉が虹ノ咲にインスピレーションを与える話。

幼少期から親しんだ絵本に背中を押してもらい、アクションおこしてモノホンのアイドルデビューへの第一歩を踏み出そう。

店主の●リBBA、女児ちゃんにはいつまでも幼少期のことを忘れないでという意味が、キモオタにはこれがお前の姿だゾ!と見せつける意味が込められているように見えた。ボーっと女児アニ見てんじゃねーよ!

なんともEテ●くさい内容だったな。。

キラッとプリ☆チャン 第82話 最後のだいあフェス! カッコいい対決だもん!

最後のだいあフェスなのに、黄色いのはまたハブられるの?
赤いセリコとともに、未だジュエルコーデが貰えないわけだが…二人ともちっとも凹んでいないのが奇妙奇天烈なり…

アンジュおばさんが前座?と思ったけど、桃山たちのライブが省略されたことを考えると宝富様怖いってことか。。

かっこいいが服を着て歩いているという緑川さら先輩に挑戦する黒川すず。
どのあたりがカッコいいのか、まったくわからんのだが…緑川ってどちらかというとギャグキャラだよなぁ?

今回のライブでも、黒川のブレイクダンスが笑えて個人的には好きだったけどな。

負けて悔し泣きする黒川を、終始包み込んでいる金森の良妻ぶりが今週の肝だった。
勝負に負けても、金森のおっぱいという母性に顔を埋める黒川は、勝利の栄光よりも遥に大事なものを持っているわけだな。

だいあの新ブランドの宣伝にすぎなかったというズッコケオチつきで、全3回のだいあフェス終了。
噂では、萌黄と赤城のジュエルコーデは存在するらしいが…いつどこでどうやって獲得するのか、サイド7あたりが怪しいと睨んだところで以下次回。

緑川に優勝賞品のクソダサワンピース貸してというめるめる、胸がきつすぎて着られねーだろ。
ていうか虹ノ咲がだいあフェスや新ブランドの黒幕ではなかったんだな…アンジュおばさんが何か見抜いておったぞ。

キラッとプリ☆チャン 第81話 とうとう解散?おしゃまトリックスだもん!

取ってつけたように喧嘩始めてる、おしゃまトリックスこと山北&澁谷。

メルティックが中心になって、キラッツ、リングマリィと協力して仲直り作戦やってみた。
なんだかんだで後輩に優しい赤城たち、くんずほぐれつ、喧嘩もなにも蕩けてなくなるような●ズ特有の接待をして差し上げろ。

というのは残念ながら放送できないんで…
赤城の用意したハロウィン仕様のアトラクションで勝つと、お菓子でできたコーデが貰えるという女児アニ安心企画。

アトラクションから落下しそうになる山北を、身体をはって助ける澁谷→仲直りというベタなお涙頂戴だったけど、あまり深刻になってもかえって興ざめだしな。
脅かす役の狼山たちもかわいくて、プリチャンらしい話だった。

お菓子のコーデを貰ったってことは、それ着用してライブデビューか?と期待させておいてメルティックがライブする肩すかし。
ついに赤城のジュエルチャンスか?と期待させておいてまた肩すかし。
今回ハブられた虹なんとかの悪意しか透けて見えねぇなこれ。

妹山が存在感アピールしていたんで、おしゃまと合流してのライブデビューに期待したい…

今週は、澁谷に後ろからおっぱい押し付ける茜屋に欽ドン賞(〃'▽'〃)j

キラッとプリ☆チャン 第80話 わくわく!アンジュさんの仮面舞踏会だもん!

仮面ライダー!(某加山さん)

変態仮面の過去語り。
世界各地をまわってゲリラライブをし、武者修行してきた白鳥アンジュ。
デザイナーのことも一応忘れていなかった、という付けたしもあったが…

そんなアンジュおばさんが仮面舞踏会を企画、キラッツ、メルティック、リングマリィが準備のお手伝い。
買物にケーキ作りetc. 一所懸命に取り組むアンジュおばさんの好感度が爆上がり、惜しむらくは桃山家に泊まったとき桃山と妹山と3Pしなかったことくらいか…母山も混ぜて4Pでもよかったのに。

当日は飲めや歌えの酒池肉林、おばさんのインチキ手品も出て変態仮面舞踏会が華やかに催される中、虹ノ咲もこっそり合流。
彼女の仮面を外し、顔出しデビューを誘うアンジュおばさんが優しくていい女だなぁ、おっぱいでかいし。

虹ノ咲の背中を押しつつ、アンジュおばさん完全復活を印象付ける先週と今週だった。
いや、1期より少しだけ庶民的になって親しみやすくなったかも。
レスラーの旦那が羨ましいぞ。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR