FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第111話 メルパン、アイドルできないパン!

そんなことを宝富様が許すと思ったか!!

しかしまぁ、周囲のメルパンに対する期待が大きすぎ、赤城たちだけでなくキラッツやファイルーズまでがメルパンフィーバー。
周囲が盛り上がりすぎて、本人が気後れするってのはよくわかる。

あんな小っちゃいメルパンだもん…
その小っちゃい姿がかえって股間に悪いという諸兄もおられるようだが。

一流のライブを見せるメルティックのマスコットとして、ヘボライブは見せられないパン…。

とかなんとか言いつつ結局はやるのかよ、口では嫌と言ってもカラダは正直よのう、嬉しいダルルォ!?
やはり第三形態、擬人化メルパンえっちすぎてキラッCHUとともにBPOから指導が来ないか心配だ。

キラッツもメルティックも霞んでしまって、これもう何したいんだかわかんねぇな。
これでファイルーズや輝イブまで加わってくると、まさに混沌……どこへ向かおうとしているんだプリチャン3期。
スポンサーサイト



キラッとプリ☆チャン 第110話 ひびけ!メロディープリンセスカップだパン!

気持ちいいかMEG?
あぁ~たまんねぇぜAKG~…ヌッ!(迫真)

いきなり開催される大イベント、でもそれはどーでもよくて、萌黄と赤城の3期に入ってからのギスギスに終止符をうつ話。

赤城に冷たくあしらわれて、居てもたってもいられない萌黄がついに赤城に直談判…というか愛を確かめるムーブ。
赤城が萌黄を嫌いになるはずがないんだよなぁ、やっぱり3期のツンツンは無理してたんだな。
今までどおり、喧嘩しながらも二人は幸せなキスをして終了。

赤城が桃山にライバル宣言したんで、てっきり乗り換えたのかと…そんなわけはなかったぜ。
でも、主人公を真の敵だと見抜く赤城は、いいとこに目ぇつけてんな。
将を射んと欲すれば先ず馬を射よ、という発想ではなく、キラッツの実質リーダーな桃山を狙い撃ち。

それで今後、赤城と桃山の関係に変化があるかというと、それもなさそうな。

とりあえすメルパン擬人化おめでとう、ハラハラさせるスカートの短さにドキッ(昭和)
ていうか、マスコットキャラ(第二形態)のWフェ☆って需要あんのかなぁ?

キラッとプリ☆チャン 第109話 まるっと解決?仲直り大作戦ッチュ!パン!

げっ歯類うっざ。
おまえの渾名は宇崎だ!

赤城と萌黄が、以前のようにイチャイチャしてないんですがこれは。
淫獣があれこれ悩んでもしょうがない、前みたいに無人島で葉っぱ水着、アツゥイ☆ズセすればまるっと解決するんだけどな。

どうもそう簡単にはいかないようで。
メルティックが更なる高みを目指すため、キラッツとイチャイチャするのをやめたと。

「競い合い、高め合う」ってアイ☆ツの野獣先輩かよ、プリリズレインボーライブ的なギスギス感も、なんとも暑苦しい。
ただでさえ意味不明な話が続いてんのに、淫獣ばっか映すからおじさん脳みそがとろけそうだよ。

今回はメルティックの新曲お披露目、短パンに網タイツというまったく新しい性癖開発。
これもう何がやりたいんだかわかんねぇな。

もっかい萌黄と赤城の感動のイチャコラを描こうという意図はわかるけど、そこへ淫獣擬人化をもったいぶってやるからわかりにくくなんだね。
話を整理して、スポット当てるとこは絞って頂戴。

めるめるもフィニッシュしたよ!(名言)

キラッとプリ☆チャン 第108話 キラッCHU、ライブがしたいッチュ!

げっ歯類わからせアニメ。

朝っぱらから「プリチャンランドいくッチュ~」「ライブしたいッチュ~」
ダダをこねるキラッCHUに、萌黄激怒。

なんだろうなぁ、マスコット淫獣と喧嘩して仲直りするの流行ってんの?
妙に萌黄が怒りっぽいのは、やはり赤城との仲がうまく行かないからかい?
メルティックは今回も空気だったが、何かすごいことをやってくれそうな気もする、めるめるがトップレスでライブとか。

あと、プリチャンランドのアトラクション、崖登りはアイカツのパク☆くさい。
けもフレ的なアトラクションもあって、たーのしー!、このごった煮感こそがプリチャンの真髄なんだろうなぁ。

全体の流れとしては、ファイルーズと輝イブが組みそうな流れになってきた、太陽と月のイヤリングが示唆的。
メルパン擬人化も控えているし忙しいこってすな、お疲れさんです。
まだ仕込みの時期で、本当に盛り上がってくるのはこれからですな。

ファイルーズといえば、寝姿がセクシー…エロいっ!!
自分、移動販売車に忍び込んでいいっすか?
河の水で顔洗ったり、奇妙な体操したり、サービスするねぇ……筋トレもしようね?

あとは野生児っぽく河での水浴びシーンが期待されます。
現場からは以上です。

キラッとプリ☆チャン 第107話 キラッCHU、アイドルになりたいッチュ!

ちょっと歯ぁ当たんよ~。

キラッCHUがまたアイドル擬人化したいしたいってうっせーな、このげっ歯類!

またしても第二形態のキラッCHUとメルパンのイチャコラさっさ、これもう誰得かわかんねぇな。

桃山も青葉も萌黄も、異様にキラッCHUに優しいしちょっと気味悪い。
2年前に、キラッCHU型カップケーキをムシャムシャ喰ってたとは思えない変わりよう…

そんな蜜月関係が評価され、キラッCHUが任意で第三形態になれるようになった?
相変わらず展開が雑だなぁ、でもキラッCHUアイドルデビューおめでとー。
コーデチェンジ時をはじめ、3DCGキラッCHUおっぱいデケェな、キモヲタの性癖開発おつかれさんです。

メルパンが取り残されて焦る、そして満を持して中華風美少女に…ってのが読めるんだよなぁ。

キラッツもメルティックも空気になってるけど、今は淫獣マスコットの擬人化を丁寧に描いておく時期らしいんで、局所的に血液を集めながら鼻の下伸ばして見ていよう。

ファイルーズの、桃山への顔射(ポップコーン)に欽ドン賞(〃'▽'〃)j

プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR