FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン キラッとセレクション みんなでキラッとかがやこう!

アンジュさん引退阻止しなきゃ(使命感)

レスラーの奥さんがプリチャン辞めるとか辞めないとか、それを引き留めるキラッツと、奥さんと七星あいらのアイランジュとの対決。
おう、勝ったら考えてやるよ。

あれだけ優しいお姉さんだったあいらが、クッソ悪役になってて笑った。
アイランジュでとどめだ! フレッシュというほどでもないフルーツバスケット!

敗色濃厚のキラッツの前に、王子様のように助太刀に現れたメルティックスター。
連合チームが大逆転勝利、まぁ出来レースだよね。

負けて、年甲斐もなく悔しがるレスラーの奥さんがちょっとかわいかった、自分が年増好きだって自覚させられた思い出が蘇る…

素敵ガールズたちに自分、指いいすか?
奥さんは●リコン●ズ、引退するはずがないんだよな、それ一番言われてるから。


次回のキラッとセレクションは、2年目をすっ飛ばしてプリチャンランド編。
単に新作放送再開が近いなら嬉しいけど、虹ノ咲の存在意義っていったい…
スポンサーサイト



キラッとプリ☆チャン キラッとセレクション 友情はかがやく星のように!

13歳、院卒です。

紫藤めるメルティックスター復帰回。

昔、突然姿を消しためるめる、いきなり帰ってきて復帰なんてさせられませんわ!(芹澤)
怒り狂う赤城だが、股間はジュンときてるってはっきりわかんだね。

幼少期に赤城、緑川と一緒に見た流れ星。
すぐに落ちてしまう流れ星じゃ物足りないという赤城のため、何も告げずにアメリカ留学、
飛び級でNASAに入って新彗星発見、落ちない星がめるめるの手土産…

 ね え よ

設定に無理がありすぎだけど、破天荒なめるめるにはこれくらいのエピソードで丁度良いのかもしれない。

昼間でもみえる世紀の大彗星は天の喝采、人として赤城とめるめるが感動の抱擁、めるめるメルティック復帰おめでとさんです。
また萌黄泣いてんな(ノルマ)

ここから、めるめる巨乳伝説が始まったと思うと一段と感慨深いものがあるよなぁ。

キラッとプリ☆チャン キラッとセレクション トモダチって楽しくてステキ!

私たちだけでがんばらないと、りんかが安心してメルティックに入れないんだ!

デビューして、てっきりキラッツの新戦力になると思われた青葉りんか、まさかのメルティックスター加入(か)

新しいことに挑戦=メルティックに加入しようとしている(?)青葉を、笑顔で送り出してやろうという結論に達した桃山と萌黄。
本当はつらいけど、無理して頑張ってる二人が泣けるって話。
まぁ桃山は他人のことはどーでもいいんだろうけどな。

結局青葉は、キラッツ3人で唄うお歌を書いていただけで、緑川は単なる相談相手というクッソベタな勘違いオチ。

当時の萌黄、毎回泣いてんな。
萌黄クソザコメンタル伝説の始まりが感慨深い初年度…

3人のチアリーダードスケベコーデに鼻血を禁じ得なかったが、この後サマーメイドという横綱が控えているんで血が足りねぇ、なんでもいい、(精力剤)じゃんじゃん持ってこい!

キラッとプリ☆チャン キラッとセレクション ふみだせば花ひらく!

デビューして、どうぞ。

青葉りんかプリチャンデビュー回。
尻込みするんなら、母上をデビューさせコラ!

デビューしようどうしよう、及び腰の青葉の前に現れた変態マジシャン・マジカルレーン。
マジックショーのアシスタントに青葉を起用、舞台に立つ楽しさを教えてくれた…

ふみだして花びらひらいた青葉が、無事にライブデビューもしてミラクルキラッツの新戦力に、こいつはめでてーな。

……そんな青葉を見ようと必死に目で追おうとするが、どうしてもマジカルレーンの下半身に目がいってしまうんだよなぁ。
左右非対称のえつちコス、見るなと言うほうが無理なんだよいい加減にしろ。

青葉母(ジュンコ)といい、自分が熟女好きだってことを再認識させられた話だった(本編を見ろよ)

キラッとプリ☆チャン キラッとセレクション わからなかったらやってみよう

ご多分に漏れず、プリチャンも新作は放送延期で事実上の再放送。
今回は第1話を振り返る…

第1話からレスラーの奥さん出てたんだな、なんか声の感じが違うけど。
他のキャラも、多少声が違うのが初々しくてよき。

そうそう、萌黄のチアコスが心に焼き付いた2018年春だったんだよな。
初っ端から赤城と喧嘩してるけど、まさかあれほどまでに愛し合うようになるとは思わなんだ。

はじめは威勢の良い萌黄が、いざプリチャンデビューとなると及び腰になって、男前桃山が闘魂注入するのが印象的だった。
クソ雑魚メンタルと言われる萌黄だが、そこが視聴者の大事な処をガッシリ掴んでスタートしたプリチャン…

今やしっかりと根を下ろした番組の歴史を、感慨深く振り返らずにはいられない。

とりあえず二周目は、桃山のスパッツに欽ドン賞ってことで。
あんなにはっきり映ってたんだな、ありがと茄子。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR