FC2ブログ

キラッとプリ☆チャン 第105話 どこどこ? プリたまさがしにGOGOッチュ!

新キャラ増えスギィ!

ちょっとまだついて行けない感じがあるんだよなぁ。
ペペロンチーノは的屋のおっちゃんみたいな商売してるだけ、輝はふんぞり返っているだけ。デビューしませんか?デビューしましょうよ?

ということで今回は女児ちゃんの喜びそうな宝さがし、レーダーとして機能するキラッCHUとメルパンが第二形態に進化する話。

いけすかない感じのメルパンだったが、案外キラッCHUが好きそうな疑似キマシムーブ。
マスコットに貴賤なし、二人(?)の友情の芽生えがメインだったか今回…

第二形態でいちゃいちゃし始めるメルパンとキラッCHUにハァハァ……するわけもなく、第3形態でのアイドル化が待たれるわけだが…大イベント近いからね、しょうがないね。

個人的にはイベント、ライブよりは配信中心の話が好みっちゃ好み(思考停止状態)

キラッとプリ☆チャン 第104話 パンパカパーン! メルパン登場だパン!

お前パン作ったことある?

3年になった萌黄たちのパンツ喰ったらさすがにモジャモジャがな…
とか書いてるから変態Blogって言われんだよ。

本当は、アリス・ペペロンチーノ主導でのキラッツとメルティックのピザ作り対決。
ピザの蘊蓄はどーでもいいが、ペペロンチーノの自分語りが重すぎる。

孤児だったペペロンチーノがサーカス団に拾われ、世界各地をドサ回り、どうやら自分が日本出身らしいことをつきとめ、やってきたキラ宿。

ひとり改造自動車で露店をやって身を立て、学校にも通う…
悲壮感が全くないだけに、なおさら哀しいファイルーズあいに涙を禁じえなかった。

あーメルティックのマスコットキャラ?
メルパン調子こいてんじゃねーぞ…と思ったけど、なんか擬人化はかわいいらしいんで大目に見てやるよ、キラッCHUと仲良く●ズセするんだぞ?(薄い本)

キラッとプリ☆チャン 第103話 キラッとオープン!プリ☆チャンランドがやってきたッチュ!

やべえよ…やべえよ…

OPとEDに出てくるキラッCHU擬人化が股間に悪い。
キラッCHU擬人化の薄い本流行らせコラ!(特殊性癖)

第3期初回だけあって、説明が多かった印象。
めが兄ぃさん再登板&新玩具「プリたまGO(参考価格¥7,150)」を支給、キラッツも販促に励んでくれたまえ。

新しい舞台であるプリチャンランドの案内人は、パツキン美少女アリス・ペペロンチーノ。

ペペロンチーノ:
  「ダンベル何キロ持てる?」

ペペロンチーノからは助平の波動を感じる、ちゃんとレズセしろ~?

プリパラ感を出しつつ、淫獣がジュエルペット風で新しいんだか古いんだかわからんな。
とりあえず、毎度お馴染み大イベント「プリンセスカップ」が開催される予定で、萌黄たちがグランプリンセスを目指すことになるらしい。

初回はどーしても説明くさい記事になるなぁ、落ち着いたところでエンジン全開!
コーデチェンジ時のおっぱいが戻ってきてありがと茄子。

キラッとプリ☆チャン 第102話 キラッとつながる!それがプリ☆チャン! だもん!

なにキラッCHU普通に喋ってんの?(すっとぼけ)

2期最終回、虹ノ咲はイタリアへ留学…なんでまたこの時期に…

リングマリィは結婚式を挙げてアメリカへ、ゲッなる店長もかよ……さ、最後になる店長のパンツが見たかっ…た…ゴフッ(吐血)

アイカツだと翌週に年月が経って帰ってくるやつだけど、プリチャンは本当にお払い箱なんだな。
春の別離と後輩の成長とを描き、新キャラの顔見世も大まかに済ませて、3期「ジュエルペットプリ☆チャン!(大嘘)」来週スタート。

一部で待望されていたらしい、めが兄ぃさんが再登板、お前初めてかここ? 力抜けよ。
歴代主人公は、あいら、なると来たら3期は「みあ」か……意外性で「かしこま!」の登場もあるかも?

哀しみの中にも期待感を持たせる最終回ありがと茄子。

キラッとプリ☆チャン 第101話 だいあが守る!みんなのプリ☆チャン! だもん!

そんなことしなくていいから。

だいあは白く戻ったものの、まだ話数があるんで残りのバグッCHUにひと暴れさせてみた。

プリチャン衛星を乗っ取り、大気圏再突入、キラ宿に落下させる作戦。
ここはだいあが食い止める!

だいあ:
  「虹ノ咲は私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!」

バグバグキングと戦うだいあを、桃山たちがライブで応援、ほかに方法論ないのかよ。
喰らえ、必殺のダイヤモンドコーデ。

巨女と化しただいあが、バグバグキングを抱きしめて浄化ってどこのプリキュアだよ。
ごった煮感あふれるプリチャンほんとすこ。

この闘いをもって、だいあは事実上役割終了?(お払い箱)
来週で虹ノ咲も転校かなにか?(お払い箱)
まぁ虹ノ咲は2期の主役だからね、しょうがないね。

プロフィール

四十路

Author:四十路
四十路
狡猾・残忍・獰猛
10万4?歳

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR