fc2ブログ

謹賀新年 2022

昨年はお世話になりました。
2022年も、なにとぞよしなに。

ということで新年一発目なんですけど、ついさっき神社へ初詣に行ってきまして、家族の健康を神頼み。
御神籤が大吉だったんで、今年は良いことがあるかな~とちょっとだけ期待してみる。

母上に飲ませはじめた認知症の薬が少しでも効いて、状況が改善すればいいなぁ…
介護というか介助にも大分慣れてきて、慣れれば慣れるほど負担も少なくなるのだから、2年目はもう少し手際よくできればと思う次第です。

あーblogですか…ちょっと最近更新が滞っていて、ネタ切れというわけでは……あるんですが、介護を上手くやれればアニメを見る余裕もできるし、ほかにもネタも浮かぶと思うので、長い目で見てやってくんさい。
まあこんな辺境blogを見にきてくださる方は、そう多くはないようですけれど。

2022年は肩の力を抜いて、手は抜かない方針でいこうと思いますので、今年もよろしくオッスお願いしまーす。
スポンサーサイト



テーマ : 年末年始、お正月
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2022

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます キタ━(゚∀゚)━! 2022年【謹賀新年】

新年 (※画像クリックで拡大) あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m 年明けから早々にイロドリミドリのアニメをやるのがとりあえず楽しみなのですが… 今まで買ったCDやらDVDやら並べたら写真に収まらなかった。 しかも、“化”という字を間違えてるし^^; というわけで、去年は喪中でお休みした年賀イラストですが、今年はイロドリミドリからなず...

コメントの投稿

Re: No title

MHさん

あけましておめでとうルン。
こちらこそよろしくお願いしますニャン。
大吉は……これまで大吉が出た年はあまりいい思い出がないってはっきりわかんだね(暗黒微笑)
母親は、名前もわからない深夜アニメを見てますが、内容を理解してないです。薬が効いて、一緒にアニメ見られたら最高ッス。
木戸キュアも始まりますし(確信)、更新頻度を高くしたいです。
虹ヶ咲は、黄緑メッシュしか勝たん……勝たない?

No title

あけましておめでとうございます。
大吉もおめでとうございます。
ご母堂が快方に向かわれて虹ヶ咲二期あたりを一緒に見る未来が見える見える…
気が向けば程度の更新で今後ともよろしく頼むよ~。
プロフィール

五十路

Author:五十路
10万4?歳
軽佻浮薄

カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR